~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うつぼササミくん

ハラミ兄ちゃん時間通りでご苦労さまです(^_^;)
今日は準備してありますので、どんと来い!って感じですね
むふー
今日はジョニーさんですよぉ(*^_^*)
今日は暖かかったので、食卓もジョニーで冷奴です
でも柔らかすぎて食べにくいですね(^_^;)
ぴろぴろ
ササミくんうつぼのようになかなか出てきませんねぇ(^_^;)
にょりー
時々相方の足音などでどきどきのササミくん(^_^;)
何もしないから安心してご飯食べてね(*^_^*)
うまうま
お家に帰れば物音がしても、全然平気なのにねぇ(^_^;)
  1. 2007/03/26(月) 23:56:49|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<好みの違い | ホーム | 男前豆腐>>

コメント

うふふっ、ご飯の用意してあればこっちのもんだい!
って感じですね。(笑)
ササミ君はお外では落ち着かないんだよね。
シャイなBoy♪♪
  1. 2007/03/27(火) 19:59:30 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

「むふー」顔のハラミくん、かわいいです^^
ササミくんの、にょ~っと出てくる姿に、思わず笑ってしまいました^^
  1. 2007/03/27(火) 22:29:33 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

そうそう準備が出来ていれば一安心ですよね(*^_^*)
ササミくんはどうも食べている一瞬はいいんですが、
ちょっとぽつんと残されるとものすごく不安に
駆られるようです(^_^;)
  1. 2007/03/27(火) 23:44:29 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

felicia さま

ちょっとピンボケでしたね(^_^;)
ササミくん自分から出るのは本当に少ないですね(^_^;)
もっと自分から出てきてほしいですが(´д`)
  1. 2007/03/27(火) 23:49:04 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/724-f19d4207

