~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

男前豆腐

家の近くのスーパーには男前豆腐かジョニーしかない(^_^;)
皆さん流行のお豆腐がないのですヽ(`Д´)ノウワァァン!!
まぁでもハムずがおいしければいいってことで。。。
豆腐はうまいちゅぅ
昨日はハラミ兄ちゃんがめっちゃ固まって動かなかったので、
触りまくっちゃいましたょ(^_^;)
でも今日は毛布がぶがぶ思いっきり頑張っていましたょ
今日は固まらないちゅぅょ
ササミくんもお豆腐大好きだね(*^_^*)
ぼくもお豆腐好きでちゅょ
でもあまり沢山食べれないし、
でもあんまり沢山食べれないでちゅょ
お外に居る時間もすくないね(^_^;)
  1. 2007/03/25(日) 23:03:23|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<うつぼササミくん | ホーム | 今日は順番に登場>>

コメント

うちの方も同じくです(>_<)
1パック百円でも満足なお顔して食べてくれるので、よしとします(*^^*)
2人ともお目目くりくりで相変わらずかわいいですね♪
  1. 2007/03/26(月) 10:33:08 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

ハラミくん。がぶがぶしてなんだかすっきりしたお顔をしていますね^^

お手手で持って食べる姿がとってもかわいいですね^^
  1. 2007/03/26(月) 22:15:53 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

うちの近くなんか、
ジョニーしかないのよ~。
男前豆腐なんかないのよ~。
北海道は遠いのか~。

ハラミちゃん、耳がなくなってて可愛いわ。
鼻の毛が乱れているのも、すてきよ~。
  1. 2007/03/26(月) 23:05:53 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

ariesさま

本当ですねぇなかなかなくって(^_^;)
でもどのお豆腐でも喜んでくれるのでよしとします(*^_^*)
お目目くりくりになるは恐怖で大きくなるのかなぁ(^_^;)
って思ったりします(´д`)
  1. 2007/03/26(月) 23:26:18 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

felicia さま

毛布がぶがぶやるのがお気に入りで(^_^;)
日頃のストレスを毛布にぶつけるのでしょう(*^_^*)

ハラミはちゃんと手で持ってくれますが
ササミくんは持ちませんねぇ(^_^;)
  1. 2007/03/26(月) 23:31:33 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

そうなんですよね。地域格差がありますよねぇヽ(`Д´)ノウワァァン!!
こちらは中部圏内の中でも格差がありますよぉ
1回目の食事の時は眠いけど頑張って
起きてきているので、お耳がありませんね(*^_^*)
ハラミは眠さより食い気なんでしょう( ´,_ゝ`)プ
  1. 2007/03/26(月) 23:38:32 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/723-d8535971

