~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は順番に登場

ハラミ兄ちゃん11時前に登場(*^_^*)
ご飯ほしいれちゅょ
今日はちゃんと準備してありますょ( ̄ー ̄)ニヤリ
ササミくんめずらしくハラミ兄ちゃんの後に
出待ちしてくれてました(*^_^*)
ぼくも起きたでちゅょ
りんごをちょっと食べてその他色々を食べてます(^_^;)
色々食べるでちゅょ
皆体重測定でご飯をここで食べながら、
お家のお掃除待ちです(*^_^*)
毎日キッチンペーパーを切っているので違いが分かるのですが、
今日は雨が降っているので、ちょっと湿気てます( ´,_ゝ`)プ
  1. 2007/03/24(土) 23:36:47|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<男前豆腐 | ホーム | 11時起きのハラミ兄ちゃん>>

コメント

ササミ君いいお顔で食べてますね。
雨で暖かくて湿度が高かったですよね。
今日の地震はちょっと恐かったです~。
グラグラ揺れるって感じじゃなくて、ふわふわしてて。。
あれー、私酔ってるのかしら?なんて思って
しまいました。(-_-;)
  1. 2007/03/25(日) 18:26:25 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

ブロッコリーのあまりのみずみずしさに思わず「おいしそう!」と思ってしまいましたよ(笑)
ササミくんいいなぁ~(笑)

準備終了後に起きてくると、ちょっとだけ勝った気になりますよね(笑)
  1. 2007/03/25(日) 20:09:24 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

湿度がすごくて、ぺとぺとって感じでしたね(^_^;)
って今日は10時すぎまで寝ていたので、
まったく気がつきませんでした(^_^;)
15時くらいも地震があったんでしょうか?
でもぜんぜん分かりませんでした。
場所によるのかなぁ(^_^;)。。。。
  1. 2007/03/25(日) 20:33:40 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

そうですか(*^_^*)ありがとうございます
このブロッコリーは相方のお母さんが作った無農薬の
ブロッコリーさんなのでおいしかったと思います(*^_^*)

そうそう(*^_^*)
ちゃんと準備してあるぜって感じで密かにニンマリです(*^_^*)
  1. 2007/03/25(日) 20:40:47 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/722-dbc8a0e2

