~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

11時起きのハラミ兄ちゃん

お世話係も段々遅くなりちゃんと10時までに準備しておけば
出遅れなくてもいいんですが、10時が11時となりハラミが起きてから
なんてやっているとまた遅れます(^_^;)
なので、りんごでごまかします(^_^;)でも最近ハラミはありがたいことにりんごが大好きです
ご飯の匂いがしないちゅぅなぁ
ハラミはおいもは飽きてきてるのに、ササミくんはりんごよりお芋が好きです(*^_^*)
ぼくはりんごよりお芋が好きちゅぅね
好みがちょっと違うようです(*^_^*)
  1. 2007/03/23(金) 23:47:48|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<今日は順番に登場 | ホーム | りんごおいしいね>>

コメント

ハラミちゃんとササミちゃんの好みがちがうと
pochiさん、大変ですね。
ハラミちゃん、おイモも美味しいよね。
ササミちゃん、リンゴは嫌いじゃないでしょ?
と、暗示をかけていくわたし。(^^ゞ
  1. 2007/03/24(土) 06:36:07 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

リンゴはちょこっと剥いてすぐにあげられるから
便利な一品ですよね~♪
いやはや、ウチとはまったく違う起床パターンだから
大変だと思います。。
でも朝5時から3人揃ってガタガタされるのも・・
(お休みなのに~!)なんて思う日もあり。(笑)
まっ、元気ならいいんですよね(*^^)v
  1. 2007/03/24(土) 08:55:37 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです^^

ハラミくんのうにょ~ん姿にやられました(笑)
かわいい姿を沢山見ることができて、元気になれましたよ^^
  1. 2007/03/24(土) 15:17:34 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

はむははさま

そうなんです(*^_^*)
体重計で何かを渡す時に食いつきが良いか悪いかなのです
結局は、お家へ帰ればふたハム共
食べちゃうんで、入れときます(^_^;)
ササミくんはりんごよりおいも好きで芋兄ちゃんということで(^_^;)
  1. 2007/03/24(土) 23:41:11 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

りんごは便利ですよね(*^_^*)
近くのスーパーにあったのでお手軽でいいですよねって
残りは自分で食べちゃうんですけどね(^_^;)
コダちゃんさん宅はコダちゃんさんが起きるのをちゃんとハムずは
聞いているんでしょうか(*^_^*)
家は朝ちっとも起きないからあきらめているのかなぁ( ´,_ゝ`)プ
家はハムずにとってサービス悪いかもしれませんね(*^_^*)
  1. 2007/03/24(土) 23:45:27 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

お元気ですか?
もうすぐ結婚式で準備が大変ですよねきっと(*^_^*)
feliciaさんは色々素敵な準備をしそうですね(*^_^*)
ハムずは元気にしていますょ(*^_^*)
またいらしてくださいませ~
  1. 2007/03/24(土) 23:49:00 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/721-a72be1d1

