~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お豆腐の威力

ハラミ兄ちゃんご飯に起きてきました(*^_^*)
ご飯れちゅねっ
おりこうさんはお豆腐がありまつょぉ(^_^;)
って頂き物ですけどね威張って言ってみました( ´,_ゝ`)プ
ちょっとスプーンが高いでつょぉ
すみませんダス(^_^;)
ササミくんご飯だよぉ?(*^_^*)
ほげほげ?
おいしそうだねぇ(*^_^*)
うまぃふぉ?
おいしい時は良いお顔が撮れますね(*^_^*)
  1. 2007/03/13(火) 23:18:55|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<ハラミ兄ちゃんもほげほげ | ホーム | ササミくん覚えてくれたかなぁ>>

コメント

ササミくん、慣れ慣れですね。
慣れていないハムスターは
こんなに脱力して抱っこされませんよ。

うちもピチピチ(跳ねたがる)抱っこから
早く脱力抱っこになってほしいわ。
  1. 2007/03/14(水) 04:25:14 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

ササミ君を手に乗せるとこんな感じにふわふわなんですね~♪
おいしいお顔もかわゆいわん ̄m ̄ 
  1. 2007/03/14(水) 20:13:04 |
  2. URL |
  3. さんし #-
  4. [ 編集]

はじめまして☆
ハムブログの旅をしている?にゃにゃです(^・^)
ブログの1番左のハラミくんの絵が、めちゃめちゃカワイくて、コメントしちゃいました☆
ほんとに美味しそうに食べてて、おめめが輝いてますね(*^^)v
私のトコはゴルハムノーマルで、ショップでもふわふわの子は見た事ないです(>_<)
どんな感じかすごく気になりまする~☆
  1. 2007/03/14(水) 20:27:22 |
  2. URL |
  3. にゃにゃ #-
  4. [ 編集]

抱っこのササミ君、ホント脱力してますね。
お手手もあんよも可愛い~♪
美味しい顔はうれしいですよねーー!(*^_^*)

  1. 2007/03/14(水) 20:50:49 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

ハラミくんはお豆腐を堪能しているのが顔に出ていますね~。
グルメさんの顔してます(笑)
ササミくんは
「きゃっ、おいしい♪」
って言ってるみたい^^
にっこりしてますね♪
  1. 2007/03/14(水) 22:09:05 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

はむははさま

いえいえ(^_^;)
ご飯だろうと思ってはいると思います
まだ体重計にぽつんとされるとものすごい不安に
なっちゃうみたいなので、ササミくんは
お洋服などの中で待っててもらったりします(*^_^*)
何か不安になればピチピチになったりする場合も
ありますょ(^_^;)
  1. 2007/03/14(水) 23:25:40 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

さんしさま

ふわふわの中にωしゃんが隠れているんですよぉ(*^_^*)
毛で覆われているので分かりにくいのですが
ハラミ兄ちゃんよりもやはり小さいのですよぉ(*^_^*)
  1. 2007/03/14(水) 23:29:50 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

にゃにゃさま

はじめましてこんばんは(*^_^*)
ブログの左上の絵は、Tea_Ghostのmauさんに書いて頂いたものなのですよ(*^_^*)私が書いた訳ではないのです
ゴールデンハムスターのきんくまのハラミはショップ出身ですが、シルバーグレーのササミくんは、里親さまから
頂いたお坊ちゃまなんです(*^_^*)
時々シルバーグレーのハムスターはいますが、
色々なタイプの子がいますょ(*^_^*)
ササミくんは少し毛長さんなんでふわふわなんです(*^_^*)
  1. 2007/03/14(水) 23:34:42 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

ササミくんご飯ということが分かっているので
多分あきらめて脱力しているんでしょうか(^_^;)
お手手もあんよもωしゃんも脱力してます(^_^;)
本当においしいと顔が違いますよね(*^_^*)
  1. 2007/03/14(水) 23:36:25 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

yuki さま

おいしいと顔に出ちゃうんでしょうねぇ(^_^;)
人間と同じなんでしょうか(*^_^*)
ハラミはおいしい時はめちゃ渋い顔になったりするんですけどね(*^_^*)
やっぱりうまうましている時が一番幸せですよね(*^_^*)
  1. 2007/03/14(水) 23:38:36 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/711-6e2a1aae

