~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コダちゃんさん宅訪問

今日はコダちゃんさん宅訪問させて頂きました(*^_^*)
本物のLUNAちゃんとお寝んねくまちゃんに会えました(*^_^*)
くまちゃん眠いところをごめんなさいね(^_^;)
訪問したにもかかわらず手作りプリンとお豆腐と乾燥納豆まで頂いてしまいました(^_^;)
本当にありがとうございました(ToT)
プレゼント
ハラミの男の3連チャンを食べて、ハムまっしぐらになってます(*^_^*)
うぉーおいちいちゅぅょー
乾燥納豆も頂いておいしそうに食べてました(*^_^*)
ぼくは納豆も大好きだょ
ササミくんもこのお豆腐は大喜びですょ(*^_^*)
最近ご飯が貧相だったからうれしいねぇ(^_^;)
うまちゅぎでつょぉー
ササミくんも納豆初めてだったのにおいしそうに食べてました(*^_^*)
いつもは固まるのにね(^_^;)
ぼくも納豆大ちゅきでちゅょぉー
コダちゃんさん本当に色々ありがとうございましたm(__)m

  1. 2007/03/10(土) 23:46:08|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<通常更新 | ホーム | 3月9日分アップ>>

コメント

おお~、ゴダちゃんさんのところに行ったのですね!いいな~。
生くまちゃんとLuna姫に会ったとは、うらやましい!!

ハラミ君とササミ君はお土産をいっぱいもらえてHappyですね♪
男の3連チャンって最近発売されたんですか?
このお豆腐もおいしそうですが、コダちゃんさん手作りのプリンもすごくおいしそうです~~~~~!!!!
  1. 2007/03/11(日) 09:00:22 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

近くに遊びに行けるハム仲間がいるといいですね~
実に羨ましい!!!w

未だエンゲル係数の高い我が家では
購入したことがない男前
今度こそ・・・o(TヘTo) 笑
  1. 2007/03/11(日) 09:32:48 |
  2. URL |
  3. さんし #-
  4. [ 編集]

お迎えしました

pochiさん、こんにちは。
ハムチュのいない生活4ヶ月にして、やっぱりまたお迎えしちゃいました。
喘息のことは不安でもありますが、思い切って。。ポリポリ (・・*)ゞ
お時間のあるときに顔を見てやってくださいね。
凄いビビリちゃんなんですよ~笑

http://harunire31.blog20.fc2.com/
  1. 2007/03/11(日) 10:29:44 |
  2. URL |
  3. イーハトーブ #dlCAeJuM
  4. [ 編集]

あいかさま

そうなんですよぉ(^_^;)すみません
くまちゃんは寝ていたのでちょこっと見せてもらったという
感じですが、LUNAちゃんはちっこに起きて来たのを
観察してしまいました(*^_^*)
そうそう沢山頂いてしまいまして(^_^;)
男の3連チャンって最近出たんでしょうか良く分からないのですが(^_^;)
手作りプリンおいしかったですよぉ(*^_^*)v
  1. 2007/03/11(日) 20:12:53 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

さんしさま

そうなんですよ。市が違うのですが意外に近いのですよぉ(*^_^*)
夜だと15分くらいで行けちゃうんですょ(*^_^*)
男前シリーズは、お店によって売っているところと
売っていないところがあって、そのお店に買いにいかないと
ないのです(´・ω・`)ショボーン
男前シリーズはなんだかとっても濃厚な感じがします(*^_^*)
  1. 2007/03/11(日) 20:18:25 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

イーハトーブさま

おぉぉぉ(*^_^*)お迎えされたんですね(*^_^*)
またお邪魔させて頂きますね(*^_^*)
家も初めはびびりんちょばかりです(*^_^*)
お家に来たばかりは、ついつい可愛くて気になってしまって
嫌われる私でございます(^_^;)
これから楽しみですね(*^_^*)
  1. 2007/03/11(日) 20:20:56 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

pochiさん、こちらこそありがとうございました。
記事にしていただいて恐縮でございます。(汗)
ハラミ君&ササミ君に食べていただいて光栄です♪
わーい!ササミ君のいいお顔!(^^)!

ホント、とってもお近くなんですよね~!
なんだか嬉しい私です!(笑)





  1. 2007/03/11(日) 20:53:17 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

私のブログでpochiさんのコメントが反映されてなくてごめんなさい。
管理画面からは読めるんですけど・・・なぜでしょう。
至急、解明しますね!!
  1. 2007/03/11(日) 20:55:38 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

いえいえ本当にありがとうございましたm(__)m
いやぁ~ハムずはうそはつきませんよねぇほんとう(^_^;)
おいしいものを食べればおいしいお顔をするんですよねぇ
いつも大したご飯じゃないから
時々おいしいご飯があるといいのかもしれないですね(*^_^*)

そうそう帰りはとっても早かったので
びっくりでしたよぉ(*^_^*)すぐ飛んで行けますね(*^_^*)
  1. 2007/03/11(日) 21:40:09 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

yuki さま

了解しました(*^_^*)
もう直ってるみたいですね
また書きこしますねぇ(*^_^*)v
  1. 2007/03/11(日) 22:16:25 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/708-940ed744

