~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は冷えます

昨日の昼間までは暖かかったのにまた今日は一段と寒くなりました。
手を洗うと冷たくなるので抱っこすると私の方が
冷たい気がします。そんな時はなるべく触らないように気をつけます(^_^;)
真剣にご飯だちゅ
ササミくんの起こし方を最近発見しました(*^_^*)
ササミくんのお家の前にあるキッチンペーパーをがさごそ
しばらく触っていると、気になって外に出てきます
まずちっこに行かせてからご飯タイムです(*^_^*)
むむぅっ久々のおいもちゃんだぁ
自分から出てきてくれるのでしばらくこの作戦で行きたいと思います(*^_^*)
  1. 2007/03/07(水) 23:54:06|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<アップ遅れ3月8日分 | ホーム | UPさぼりました>>

コメント

私のとこも寒かったです。
というか、雪が舞ってて「ひょえええ」って思いました。
先週まで暖かかったから油断してました。

pochiさんの写真はいつもハラミくんもササミくんも今にでもしゃべり出しそうで萌えます(*´∀`)
  1. 2007/03/08(木) 01:21:52 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

日曜日には初夏みたいな暖かさだったのに
昨日、今日は寒いですね。
お~、イケメンなハラミ君ですね。
ササミ君は起こしてほしい派なのかなぁ(^^♪
  1. 2007/03/08(木) 21:12:53 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

北海道でも冷えましたよ。
久しぶりに寒かったです。
わたしも手が冷たいとハムちゃんが可哀相と思ってしまい
ぬるま湯で手を温めたりしていましたね。

サラミちゃん、おいもさんに前のめりね。(^^)
  1. 2007/03/08(木) 21:50:05 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

お久しぶりです^^
急にさむくなって本当に迷惑!って感じですが、ハラミくんもササミくんも元気いっぱいですね。
ササミくんは毛がふかふかしていてあたたかそうです^^
  1. 2007/03/08(木) 21:54:22 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

yuki さま

本当に冷えましたねぇ
明日も寒いそうですよぉ風邪ひかないように
気をつけて下さいね(*^_^*)
花粉か風邪か分からなくなりそうですよね(*^_^*)

本当何かお話してくれれば楽しいですよね(*^_^*)
  1. 2007/03/09(金) 00:58:53 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

本当に日曜日は暖かでしたよねぇ
なのに最近はまためっきり寒くなっちゃって
本当にまいりますよね(´д`)
ハラミはちゃんと起きてきてくれますが
ササミくんはなかなかアピールしてくれないので
寂しいものです(´・ω・`)ショボーン
  1. 2007/03/09(金) 01:00:28 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

明日も寒いそうですよぉ
寒暖差で風邪をひかないように気をつけてくださいませ
手を温めてもハムずのがほんわか暖かくなっている場合
があります(^_^;)こちらのがすっかり体が冷えていると
きっと冷たいですよね(^_^;)
ササミくんはおいもが好きなんですよ(*^_^*)
  1. 2007/03/09(金) 01:04:17 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

お返事遅くなり申し訳ありません(^_^;)
この前ののお返事書いた時点で爆睡してしまいました
急に寒くなり寒暖差が激しくて
お体には充分気をつけてくださいませ(*^_^*)
本当にハムずにも迷惑ですよねまったく(*^_^*)
ササミくんはやはり毛長さんだけあって保温力がありますよぉ
ほかほかの時ありますよ(*^_^*)
  1. 2007/03/09(金) 09:18:12 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/705-0a84e8d3

