~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

危険地域に行きたい

ハラミはこの先の危険地域にどうしても行きたくて、
見ていない隙にダッシュで行こうと企んでいます(*^_^*)
一応こちらを一生懸命気にしているのが笑えます
あっちへ行きたい
以前から行っちゃダメだよと言っているので、
なんとなくいっては行けないけと分かっているのに行きたいくんになってます(^_^;)
ササミくんはやっぱりどきどきでお食事ちゅぅです(^_^;)
ちょっと怖いけど
後はゆっくりお家で食べようね( ´,_ゝ`)プ
  1. 2007/02/26(月) 23:02:59|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<今日は同時に出動 | ホーム | 久しぶりにヨーグルト>>

コメント

どうしてハムは、人が行ってほしくないとこを知っているのでしょうね?w
しかも目がキラキラしてるし(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

うちも最近、コード噛みや壁噛みを覚えて
目が離せず付きっきりのはむんぽですw
  1. 2007/02/27(火) 11:24:00 |
  2. URL |
  3. さんし #-
  4. [ 編集]

くふ。

ほんと、ハムチュは、危険地帯に入りたがりますよねぇ。
うちの子も必死です(^^;
よじ登ろう作戦。
床穴掘り作戦っとちっこい頭をクルクル使ってなんとか、
行ってはいけないあの場所へ行こうとがんばっています(^^;
  1. 2007/02/27(火) 11:27:33 |
  2. URL |
  3. naoko #IP/sRWwE
  4. [ 編集]

危険地帯は怪しい匂いがするのかしら?
ダメって言うところへばっかり行きたがりますよね。
ササミ君の流れるお毛毛がステキだわ!
そんなにドキドキしながら食べなくていいのに~。(笑)
  1. 2007/02/27(火) 20:51:20 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

さんしさま

もう固まってこっちを向いて訴えているんですよ(^_^;)
お目目きらきらさせて、あっちに行きたいというのを
目力で訴えるんですよ(*^_^*)
「だるまさんがころんだ」見たいにススッと
移動するんですね(^_^;)
コードは感電してしまったハムちゃんもいるし
一番気をつけないといけない部類ですよね(^_^;)
  1. 2007/02/27(火) 23:17:05 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

naokoさま

本当に必死ですよね(^_^;)
狭くて危ないところへ行きたくてしょうがないのでしょうねぇ
いつも相方が気長にハラミと一緒に遊んでくれるので
ハラミは納得してお家に帰りますが、
慣れてくると何回も何回も危ない方でダッシュし出します(^_^;)
でも楽しいのでしょうねぇ(*^_^*)
  1. 2007/02/27(火) 23:25:10 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

危険地帯の怪しいにおいが好きなのでしょうか(^_^;)
はりきってる姿は本当に笑えます(*^_^*)
ササミくんの毛は軽いので、どんな方向にも
向きますょ(*^_^*)
あっという間にボウボウにもなります(^_^;)
  1. 2007/02/27(火) 23:27:50 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

い・・・ってもいい・・かな~??
って感じですね(笑)
かわいいなぁ~^^
  1. 2007/03/01(木) 01:10:17 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

yuki さま

そうそう様子を伺って、
目を盗んでいるつもりなんですよねぇ(^_^;)
でもじぃーとこちらも見てるので、
ちょこちょこ進むんですよ( ´,_ゝ`)プ
  1. 2007/03/01(木) 01:13:36 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/696-cfeb86e9

