~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なぜか縦

なぜかハラミのωしゃんがなぜか縦なんですねぇ(^_^;)
色々動くものなんですね(^_^;)
ハラミωしゃん
今日も11時すぎのハラミ兄ちゃんです(*^_^*)
ご飯れちゅか
相方が降りてきて、ハラミのお散歩の準備をしている音で
怖がってしまってます(^_^;)
何か音がするでちゅょ怖いでちゅょ
何かに囲われていれば大丈夫なようです(^_^;)
とりあえず安心だちゅ
ご飯を沢山たべようね(*^_^*)
  1. 2007/02/24(土) 23:05:28|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<久しぶりにヨーグルト | ホーム | 追いつきました>>

コメント

pochiさん、先週はお忙しかったのですね。
更新がなかったのでどうされたのかちょっと心配してしまったのですが、pochiさんもハムズも元気そうで安心しました(^^)。

ササミ君もかなりの怖がりさんというか、ビビリさんですよね。
家のレンもかなりのビビリなのでササミ君といい勝負かもしれません(って、こんな事で勝負してもしょうがないですけど<笑)。
でも、ビビリでも人間の側にいるとリラックスしてくれるのは嬉しいですよね(^^)。
  1. 2007/02/25(日) 15:18:46 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

ぷぷっ、縦のωしゃん面白い~♪
ササミ君、抱っこでお手手で囲まれてると
安心して食べれるんですね。
いいお顔してます。
ビビリちゃんは、それはそれでまた可愛いけど
ご飯はたくさん食べてね~。
  1. 2007/02/25(日) 19:31:54 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

あいかさま

ご心配おかけしました(^_^;)
そうなんです。お世話係がいっぱいいっぱいでして(^_^;)
ハムずのお世話はしましたので、写真はちゃんと撮っておきました。
ササミくんは怖がりさんですねぇ(^_^;)
ハラミにびびりんちょとはまた違った怖がりさんなんですよね
なんだか時折怖くて仕方なくなっちゃう時が
あるようです(^_^;)ササミくんのみぞ知る
  1. 2007/02/26(月) 00:17:54 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

ωしゃんは縦にもなるんですねぇ(^_^;)
そうそうササミくん食にあまり興味が薄いので
ちょっと心配ですね(*^_^*)
年をとるともっと食べなくなるのかなぁと
ちょっと心配です(^_^;)
いっぱい食べてほしいです(*^_^*)
  1. 2007/02/26(月) 00:19:40 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/694-094f1bc9

