~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まだ寝てるんですが。。。

今日は会社で4時半ころから頭が痛くなって、
いつもなら何かしら薬を常備しているのに、今日は持ち合わせていなく終わりまで
我慢して帰宅したらなぜがお腹ピー。(T_T)そのままバタンキュー。
早々にお掃除開始。。。
お家の中を除き他の部分を掃除しているにもかかわらず
ωしゃん出して寝てるので水槽の中まで入って激写(^_^;)
じぃー (◎‐◎)じー
ぺパレなどを入れ始めたら、
ちょこっと起きてなんすかのお顔(^_^;)
なんすか?
今日のご飯のお野菜は相方がハラミのために準備してくれました。
ありがとぅね。
  1. 2005/06/14(火) 22:48:01|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<シーマン? | ホーム | 手羽先>>

コメント

お大事にです

pochiさん、大丈夫ですか?
お腹もなんて風邪かしら・・・。
お大事にしてくださいネ。

上の写真のωしゃん、なんだか別の生き物みたいです^^
  1. 2005/06/14(火) 23:41:00 |
  2. URL |
  3. dede #-
  4. [ 編集]

大丈夫?

今、風邪がなんとなく流行ってるようなんですが・・・。
お大事になさってくださいね、pochiさん。

今夜も相方さん、やさしいですね。
いいな~♪

「なんすか?」のお顔が・・・ぷぷぷ(笑)
  1. 2005/06/15(水) 02:47:23 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

おはようです

体調は如何ですか?
蒸し暑くなってくると、なかなか体がついてきませんよね。
早く良くなります様に。

ωしゃん、こはむのグミ時代を思い出しました。
二人重なってるみたいです^^

  1. 2005/06/15(水) 10:51:02 |
  2. URL |
  3. dora #zgABEEZ2
  4. [ 編集]

dedeさま

ありがとうございますm(__)m
わたくしへたれなので、すぐ具合悪くなるです(^_^;)
でも、頭が痛かったのにお腹ピーはどういうこと?
って怒れました。(^_^;)
ωしゃんつんつんしようかなぁとか思っちゃいましたよ。(*^_^*)
  1. 2005/06/15(水) 12:43:31 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

ありがとうございますm(__)m
ご心配おかけしてすみません。根性なしなので(^_^;)
今日は薬持ってますから、頭痛めいつでも来いって感じです。

ほんとありがたいです。
でもご飯は雑炊になるので、「相方はお腹減らないかなぁ」といったら、「じゃあ作ってよ!」って言われました
鬼ぃ~って感じです(^_^;)
  1. 2005/06/15(水) 12:46:34 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

doraさま

ご心配おかけしましたm(__)mすみません
お薬さえあればとりあえずフツーなのです(*^_^*)
今日は持っているので大丈Vです。
わたしは仔ハムちゃんを育成した経験がないので実際にはわからないのですが、ωしゃんみたいなんだろうなぁと想像しちゃいました(*^_^*)
放熱グミしゃんですね(*^_^*)
  1. 2005/06/15(水) 12:49:50 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はじめまして☆

pochiさん、はじめまして。
せんたくんのところでお見かけして、
それからひそかに楽しみに読んでました☆

うちの子は「つくね」というので、
「ハラミ」くんにものすごい親近感が(笑)

でわでわ。
お体お大事になさってくださいね(^^*)
  1. 2005/06/15(水) 15:25:53 |
  2. URL |
  3. しず #P9dFnR/o
  4. [ 編集]

しずさま

はじめまして
いらしゃいませm(__)m
つくねくんとおしゃるのですか?ほんとですね
すごい親戚みたいな感じがしちゃいますね。(*^_^*)
ひそかにではなく堂々とお気兼ねなくいらしてくださいね
お体の心配まで頂いてありがとうございます。m(__)m
  1. 2005/06/15(水) 20:15:44 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/69-7a61538d

