~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は遅い日

今日は相方に10時半ごろに一旦起こされても再度、
お家に寝に帰り、自分の意思で11時に起きて来ました(*^_^*)
食べたい時がご飯の時間だよね(*^_^*)
ハラミ兄ちゃんうれしそうだねぇ( ´,_ゝ`)プ
にゃはぁーん
でもかぼちゃ食べる時はこんな顔なんだねぇ(^_^;)
かぼちゃくん...
今日はササミくんは起きてこれなかったね(*^_^*)
眠いけど食べるでちゅね
昨日とおとといがめずらしかったんだね(*^_^*)
はっ誰か来た

  1. 2007/02/19(月) 23:42:38|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<2月20日分 | ホーム | ササミくん一番のり>>

コメント

そうそう、ハムスターはまさに「食べたい時がご飯の時間」ですよね♪
ハムスターの時間に人間の方が合わせるのがハム飼いの常識です(笑)。

それにしても1枚目のハラミ君、ほんとに嬉しそうなお顔・・・ご飯が待ちどうしくてたまらないのかな(^m^)
  1. 2007/02/20(火) 04:15:10 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

本当にハラミちゃん、うれしそうですね。
この笑顔で待たれたらもうたまりません。
「はっ誰か来た」のササミちゃんの顔
スリルとサスペンスに満ちていますね。
続きは「あ、ままだった」とだっこかしら。
  1. 2007/02/20(火) 05:39:20 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

起こされても寝たい時はまた眠っちゃうもんですね(^^♪
うちも同じです~。
早く起きてきた時はその時あげないと、
なっかなか起きてこないし^_^;
時間帯を読むのも苦労します(^_^;)

ハラミ君、かぼちゃ食べるとこんなお顔になっちゃうんですか^m^
ブチャだけどこれまたかわいいです~♪
思わず笑っちゃいました^m^
ササミ君は2枚目の写真、何かに驚いたか、何かに気が付いたような感じですが、
何かあったのかな?
  1. 2007/02/20(火) 11:35:05 |
  2. URL |
  3. ゆきゆき #-
  4. [ 編集]

ハラミ君、にっこりお顔だけど下から小豆ちゃんが
覗いてるよ~!(笑)
ササミ君、お耳が見えないから眠かったんだね。
最後はちょっと警戒してるお顔かな?
  1. 2007/02/20(火) 22:07:38 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

あれれ~(笑)
ハラミくん、食べながら眠くなっちゃったのかな。
でも、私も睡魔には勝てません。
お腹空いてても寝てしまいます。
ハラミくんと同じだ(笑)
  1. 2007/02/21(水) 21:57:10 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

ハラミくんの下半身がとてもスマートにみえます。
うらやましい・・・(苦笑)
ササミくんの食べているかぼちゃがどんどん小さくなってますね^^
おいしそうですね~^^
  1. 2007/02/22(木) 04:08:10 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

あいかさま

お返事遅くなってすみません
ハムスターに合わせるのがハム飼いの常識ですよね(*^_^*)
ハラミ兄ちゃんは相方の匂いがすると
ご飯だと思って眠いのに10時には一旦起きてきますハラミなりの行動パターンなんでしょうね(*^_^*)
  1. 2007/02/23(金) 00:40:24 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

お返事遅くなりました
ハラミは楽しそうに出てくる時が分かって面白いです(*^_^*)
ササミくんは、相方が階段から降りてくる音を
聴いて耳を澄ましています(*^_^*)
物音にどきどきしちゃう年頃なのかもしれないです(*^_^*)
  1. 2007/02/23(金) 00:43:02 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ゆきゆきさま

お返事遅くなってすみません
そうですよねなかなか難しいですよね
ハラミは割りと時間が分かりやすいきっちりタイプなんですけど
ササミくんが気まぐれちゃんなので、
こちらで時間になったらお世話しちゃいます(^_^;)
ハラミはかぼちゃだとこの顔になりますねぇ
ササミくんは相方の足音に耳を澄ませています(*^_^*)
  1. 2007/02/23(金) 00:45:22 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

お返事遅くなりましたすみません
そうそうハラミ兄ちゃんはωしゃんがいつも出てますねぇ
起きたてはいつもそうです。
散歩していると小さくなりますけど(^_^;)
ササミくんはいつもねむねむちゃんですね
もう少し起きてくれるとうれしいのですが(^_^;)
  1. 2007/02/23(金) 00:49:53 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

yuki さま

ハラミ兄ちゃんはかぼちゃを食べる時
この顔になるんです。食べ終わると元に戻るんですが(^_^;)
一応眠くない時は体重計で食べるのですが、
眠い時は頬袋に入れちゃいます(*^_^*)
眠いのは勝てませんよね(*^_^*)
  1. 2007/02/23(金) 00:51:27 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

felicia さま

そうそうハラミはこの立ち方をすると
とてもスマートに見えますが、現在163gです(^_^;)
身長が長いと思います。意外に体重はあるんですよぉ(*^_^*)
ササミくん物音がすると、食べてる途中でも
止めちゃうですよ(^_^;)もう少し食べることに
興味を持ってほしいです(*^_^*)
  1. 2007/02/23(金) 00:53:26 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

眠くても眠くなくても、カボチャの時はこの顔になってしまうのですね~。
かわいい|ω・`*) b
  1. 2007/02/23(金) 18:44:13 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

yuki さま

ふふふっ(*^_^*)そうなんですよぉ
ちょい悪おやじになってきたから
こんな感じになっちゃうかもしれません(*^_^*)
  1. 2007/02/23(金) 23:31:17 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/689-bbf641c1

