~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ササミくん一番のり

今日はササミくんが一番のりプラス
ご飯催促がありました(*^_^*)
やっとご飯で起きられるようになったかなぁ
ハラミ兄ちゃん2番手です
ご飯ちゅぅかなぁ
たんぽぽ付きのりんごちゃんですよぉ(*^_^*)
たんぽぽ付いているけど食べるだちゅ
ササミくんが出てきてくれて
お世話係はうれしいです(*^_^*)
ご飯の気配がするだちゅょ
りんごは皆好きだね(*^_^*)
ハーモニカ食べでちゅょ

  1. 2007/02/18(日) 23:38:47|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<今日は遅い日 | ホーム | めずらしく出待ちです>>

コメント

ササミ君が立っている姿を久しぶりに見たような気がします(笑)。
この角度で見ると、意外に童顔なのですね~。
まだハラミ君よりも小さいのかな?頑張って背伸びしているように見えます(笑)。
  1. 2007/02/19(月) 03:24:06 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

あいかさま

そうなんですよぉめったに見られない立ち姿なんです(^_^;)
まだまだハラミ兄ちゃんより一回り小さいですね
でも3月で1歳になるんですよね早いものですね(*^_^*)
大きさはハラミ兄ちゃんを越せないですね(*^_^*)
  1. 2007/02/19(月) 19:34:42 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ササミくん、早起きさんになったんですね^^
二人ともおいしそうにリンゴ食べてますね~
ササミくんのハーモニカ食べ。すごくかわいいです♪
  1. 2007/02/19(月) 22:01:24 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

タッチのササミ君可愛いーー!
ホント、こうして見ると童顔ですね♪
たんぽぽ付きリンゴ食べてるハラミ兄ちゃん。
真剣だね~。(*^_^*)
  1. 2007/02/19(月) 22:27:06 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

ってこの時だけ早起きさんだったようです(^_^;)
かなり気まぐれちゃんのようですね(*^_^*)
何かの加減で起きたようです
まぁこんな時もあるという感じですね(*^_^*)
  1. 2007/02/19(月) 23:19:35 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

ササミくんはなかなか登場してくれないので
貴重な一枚ですね(*^_^*)
ご飯は好きだけど、ハラミ兄ちゃんほどご飯に
執着がないからもう少しご飯に執着してくれると
いいかなぁなんて思ったりします(^_^;)
  1. 2007/02/19(月) 23:21:21 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/688-6e7016d3

