~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は2月の気候に戻りました?

今日は夜は寒くなりました。
でも花粉が飛んでますねぇ(´д`)
ハラミ兄ちゃんは規則正しく過ごしていたので、10時には起きてきて
ご飯の準備も今日も相方が準備してくれました(*^_^*)
準備できまちたか?
毎日お散歩欠かしませんね(*^_^*)
ほょっ
ササミくんも相変わらずお寝坊ちゃんですね(*^_^*)
おいもちゃんらぶ
黒がバックだと変な色になっちゃいますね(*^_^*)
あり?色が変でちゅね
いつも同じ場所へ研修へ行くのですが、
小山の東北新幹線の石の階段が以前から怖くて仕方なかったのですが、
今回行きに見事にこけました(ToT)
相変わらず骨は丈夫だったため骨折はなかったですが、すっかり青たんになってしまい、
5日過ぎてから、足首が痛いですね(´д`)
病院へ行ってもきっと打撲で終わってしまうのでしょう。
シップを貼って大人しくしてみましょう(´・ω・`)ショボーン
階段で親切な女性の方が荷物を運んで下さいました。
その方に私がひょっこり座っているようだったので、
「上手に転びましたねぇ?」と言われ、苦笑いの私でございました(^_^;)
どなたか存じませんが、とてもご親切に助かりました。
今度はどなたか困っている人を私が助ける番ですね(*^_^*)
  1. 2007/02/16(金) 23:31:41|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<めずらしく出待ちです | ホーム | 暖かいですが乾燥してますねぇ>>

コメント

足の具合はいかがですか?
怖い怖いと思ってた場所でやっちゃうのは
遂に!!!って感じですよね~σ(・ω・`;;)ァセァセ
お大事になさってくださいね

先日ショップで、キンクマベイビーとロングベイビーを見かけて
pochiさんとこはこんな感じなんだろうな~
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁんと一人で妄想してまいりましたw
  1. 2007/02/17(土) 10:29:03 |
  2. URL |
  3. さんし #-
  4. [ 編集]

お帰りなさい~。
pochiさん、大丈夫ですかぁ?
ただの打撲や捻挫でも、放っておくと完治が長引いてしまうこともあるそうなので、しっかり治してくださいね。
お大事に・・・。
こういう時の親切はとても嬉しいですよね。
私も困った人がいたら新設の手を差し伸べられるような人間になりたいです(^^)。

ササミ君もハラミ君もまたおりこうにお留守番していたようですね♪
pochiさんが帰ってきて二ハムとも嬉しそうですね!
  1. 2007/02/17(土) 10:34:30 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

足、大丈夫ですか?
打撲って治りかけが一番痛むそうですよ。
お大事にしてくださいね♪

手の中でササミくんが
「ここは僕の場所だいっ」
と言っているみたいです^^
  1. 2007/02/17(土) 14:28:55 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

お帰りなさ~い。
あらら、足の具合大丈夫ですか?
痛みひかないようなら病院行ってくださいね。
お大事にしてください。

2ハムちゃん、とっても可愛くて抱っこのササミ君も
とっても満足そうなお顔だわ~♪
  1. 2007/02/17(土) 21:31:57 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

さんしさま

そうなんですよねぇ(^_^;)
なんだか予感がしたというかなんというか
まぁ日頃の行いが悪いということだと思います(^_^;)
最近ダメダメで(´д`)
ありがとうございます。

あらっショップにいたんですか?
めずらしいですねぇ(*^_^*)
ジャンガリアンさんとゴルデンさんはちょっとまた感じが違うので
お一ハムいかがですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2007/02/18(日) 01:29:17 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あいかさま

ありがとうございます(*^_^*)
なんだか最近ついていないんです(^_^;)
まっそんな時もありますよね
そうですね困った時に声かけてもらうと
安心しますね(*^_^*)
私もそんなことがあったら助けたいと思います(*^_^*)

ふたハム共相方にご飯沢山もらってうれしかったようです
私の時より豪華だったからその方がうれしかった
かもしれないです(^_^;)
  1. 2007/02/18(日) 01:52:15 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

yuki さま

ありがとうございます(*^_^*)
直りかけが痛いのですね。確かにそんな感じがします
お休みの2日はじっとしておこうと思いますって
いつもお休みはじっとしているますね(^_^;)

ササミくんは体重計にぽつんと残されるのが
落ち着かないようなんです(*^_^*)
ちょっとお世話係はお得です(*^_^*)
  1. 2007/02/18(日) 01:58:00 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

戻りました(*^_^*)
ありがとうございます(^_^;)
しばらくシップをしておこうと思います
本当のところ相方においしいご飯を食べさせてもらって
満足していたんだろうと思います
皆で男の子チームで仲良くしていたと思うと
笑えます(*^_^*)男子寮ですね(^_^;)
  1. 2007/02/18(日) 02:20:58 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/686-03f680ae

