~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暖かいですが乾燥してますねぇ

何だか気候がおかしいですよね。
冬で乾燥しているけど、暖かい。変な感じです本当に。。。
暖かいのはハムずにとっては過ごしやすいのでありがたいのですが、
でもあまり良いことではありませんね。
(゚д゚)ウマー
ササミくんは写真撮っている間固まってましたが、終了したら食べ始めました(*^_^*)
カメラ意識しているのかなぁ(^_^;)
ぼくは固まるでちゅょ
明日から再び研修なので次回更新は16日となります。。。
  1. 2007/02/11(日) 23:03:30|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<今日は2月の気候に戻りました? | ホーム | 暖かいですねぇ>>

コメント

2匹とも可愛いな~^^
  1. 2007/02/12(月) 10:10:35 |
  2. URL |
  3. ★りょうこ★ #255dr2tI
  4. [ 編集]

あら、pochiさんまた研修なのですね。
お疲れサマです。
ハムチャンたちはまた相方さんとお留守番かな?
きっといい仔にお留守番してるんでしょうね~(^^)

ハラミ君とササミ君と一緒にpochiさんのお帰りを待ってますよ♪
  1. 2007/02/12(月) 11:17:06 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

★りょうこ★さま

ありがとうございます
皆さんのハムスターもとってもかわいいですょ(*^_^*)
  1. 2007/02/12(月) 14:48:23 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あいかさま

いえいえありがとうございます(^_^;)
自分のためですものね。頑張らねば(*^_^*)
そうそうお留守番なんです
今週も乾き物の準備はしました(*^_^*)
ハラミ兄ちゃんはきっと10時には起きてくれると
思うのですが、ササミくんはきっと起きないだろうなぁ(^_^;)
では行ってまいりますぅ(*^_^*)
  1. 2007/02/12(月) 14:51:13 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

今年の冬、変な感じですよね。
暖かいのはうれしいけど「大丈夫なのかな?」って不安になっちゃいます。
研修がんばってください♪
ハラミくん、ササミくんと同じで帰りを待ってます^^
  1. 2007/02/12(月) 16:45:36 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

またまた研修お疲れ様です。
温暖化もこんなだと怖い気がしますね~。

ハラミ君もササミ君もすっかりお留守番は大丈夫
ですよね(*^^)v
頑張ってきてください♪
  1. 2007/02/12(月) 21:07:07 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

研修なんですねぇ(^^
お疲れさまです。

ハラミちゃんもササミくんには。
相方さんがいてくれるから
pochiさんも安心して出かけられますね。

気をつけて行ってきてくださいね。

  1. 2007/02/12(月) 21:56:20 |
  2. URL |
  3. naoko #IP/sRWwE
  4. [ 編集]

おぉ~ハラミくんお写真撮っている間動かないでいてくれるなんて。
なんて飼い主さん思いなんでしょう^^

研修お疲れ様です。がんばってきてくださいね^^
  1. 2007/02/15(木) 01:17:28 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

yuki さま

戻りました(^_^;)
ふたハム共とっても元気そうで、
相方と居た方がのびのびしてよかったのかしらと
思っちゃうくらい体重とホイール回しは頑張っていたようですよぉ(*^_^*)
また寒いですね風邪にはお互い気をつけましょうね(*^_^*)
  1. 2007/02/16(金) 23:03:06 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

まだまだ勉強することばかりで(^_^;)
ダメダメ人間でございます(´д`)
そうそうハムずは相方と居る方がのびのび
しているのかもしれませんね(*^_^*)
ふたハム共体重も変わらずご飯もしっかり食べ元気に過ごしていたようです(*^_^*)
  1. 2007/02/16(金) 23:14:23 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

naokoさま

いえいえありがとうございます
相方はちゃんとご飯を作ってくれて
とってもふたハム共健康的に過ごしていたようです(*^_^*)
私が居ない方がのびのび仲良しさん
に過ごす事が出来て良かったのかもしれないです(^_^;)
  1. 2007/02/16(金) 23:17:35 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

felicia さま

ありがとうございます(^_^;)
なかなかダメダメ人間ですので勉強は大変でございます(´д`)
そうそうササミくん何かが怖かったのか
固まってました(^_^;)
でも写真撮り終えたらちゃんとご飯を食べていたから
とっても不思議です(*^_^*)
  1. 2007/02/16(金) 23:20:21 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/685-7fbe3798

