~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ササミくん一番のり

今日は11時すぎにササミくんが出てきました(*^_^*)
ササミくんが自ら出るのは本当久しぶりです(^_^;)
なんてお世話をしていたら、ハラミも起きちゃって(´д`)
もう大変でつ(^_^;)
ハラミはスタミノン2ぺろですかぃ(^_^;)
ぴろっ
ササミくんはまったりお洋服の中で待っててくれました(*^_^*)
実はお世話係もかなりの出遅れだったので(^_^;)
ぼくは今日は一番さ
今日は更新できますね(^_^;)
  1. 2007/02/02(金) 23:48:02|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<とちおとめ | ホーム | 夜ネットが切れて何もできなかった(´・ω・`)ショボーン>>

コメント

か、かわゆい・・・(*´∀`)ポワーン
抱かれてるササミくん、人間の子供みたいですね。
毎日接してると、ハムスターって表情あるし人間っぽく見えてきますよね。
  1. 2007/02/03(土) 03:04:49 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

いやん、だっこされてるササミちゃん、可愛い。
そう、おいちいの、よかったね。
(あっ、わたし、よだれだでちゃった)

順番で頼むって言えないものね。
pochiさん、忙しくてうれしい悲鳴ですね。
  1. 2007/02/03(土) 05:52:36 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

ハラミ君はスタミノンがあまり好きではないんですねぇ。
スタミノンって気に入らない仔もけっこういるみたいですね。
今、手に入れようかどうか悩んでいるのですが、ただでさえ大きなスタミノンなのに、気に入ってくれなかった場合は全部無駄にしてしまうのかと思うと、どうも躊躇してしまいます(^^;)

ササミ君はお洋服中が好きなんですね♪
いいな~、冬はお互いに暖かくて特にいいですね(笑)。
  1. 2007/02/03(土) 12:11:08 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

yuki さま

ありがとうございます(*^_^*)
本当そうですよね(*^_^*)
表情があって楽しそうに見えたり、不機嫌だったり
眠そうだったり(*^_^*)
楽しいですよね
  1. 2007/02/04(日) 00:01:23 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

本当にそうですよね(*^_^*)
順番で並んで下さいなんて言ったところで(^_^;)
ササミくんは何かに囲われていると安心するみたいです
毛長さんはぼぉーとしていからかなぁ(*^_^*)
なかなかうれしい悲鳴ですよね(*^_^*)
  1. 2007/02/04(日) 00:22:12 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あいかさま

そうなんですよね(^_^;)
好きな子は好きみたいですから(*^_^*)
ハラミはスタミノンのふたが好きみたいです(*^_^*)
ハラミはお腹壊していた時にスタミノンに似た物をあげたら
すごい嫌がられて多分それ以来嫌いだろうとは思うのですが
ササミくんもあまり好きではない理由が良く分からないところです(^_^;)
悩みますよねぇ
ササミくん安物のアクリルの洋服の中に居たので
静電気でオーラがすごかったですょ(^_^;)
  1. 2007/02/04(日) 00:53:07 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/675-f083813a

