~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夜ネットが切れて何もできなかった(´・ω・`)ショボーン

昨日お返事書こうと思ったらネットが切れもぅ何もできなくなったのでした
ネットが切れると何もできない(´・ω・`)ショボーン陸の孤島だぁ
というわけでハラミは11時過ぎに起きてきました
ご飯くれちゅぅ
ササミくんは眠くてここで食べるんだね(*^_^*)
ぼくはここで食べまちゅょ
すごい格好で写真撮ってる私はすごすぎます( ´,_ゝ`)プ
って朝時間がないのに更新しちゃいました(´д`;)
  1. 2007/02/01(木) 23:35:22|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ササミくん一番のり | ホーム | プリン>>

コメント

ネット繋がらないと辛いですよね~。
原因は何だったんでしょうか。。お疲れでした(>_<)

ササミ君、抱っこでうまうまいいですねぇ♪
でもカメラ目線でもおネムぅな雰囲気が
伝わってきますよ。(笑)

  1. 2007/02/02(金) 20:35:19 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

本当に田舎だから困るんですよ(´д`)ホント
何が原因だったかは調べなかったのですが、
朝そんなことやっていていいのかぃって感じでした(^_^;)

ササミくんは何かに覆われている方が安心するようですね
体重計にぽつんとのこされると恐怖みたいです(*^_^*)
  1. 2007/02/03(土) 00:47:33 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あ~、分かります!
私もネットがつながらなくなると半狂乱になります(笑)。
中毒?依存症?って感じですヨ・・・。

朝からの更新、お疲れ様でしたー。
  1. 2007/02/03(土) 12:08:13 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

あいかさま

家は特に田舎なんで出かけなくても何とも思わないですが
ネットが断絶するとすごく困ります( ´,_ゝ`)プ
私もそうですよ中毒というか依存症というかですよね(*^_^*)

朝からそんなことしている暇はないのに
ついついやっちゃう訳ですよね(^_^;)
仕事のメールも送付したかったのに送れなかったから
そのついでに更新しちゃいました(*^_^*)
  1. 2007/02/04(日) 00:55:41 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/674-78594b8f

