~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プリン

ハラミ兄ちゃん体重測定の後すぐご飯なはずが
写真を先に撮って見ましたょ(*^_^*)
ご飯は?
プリンが好きな私の為に相方が買って来てくれましたょ(*^_^*)
なぁ?にこれ
ってでかっ
ご飯を作る時にこれが入っていたのを見つけ思わず( ´,_ゝ`)プと
笑ってしまいました。
こんな大きいプリンがあるなんて(^_^;)
360円?
相方は高かったので2つは買って来なかったそうです(^_^;)
そして二人で分けました(*^_^*)
ってササミくんったら窓からなんか出てますよぉ( ´,_ゝ`)プ
片ωしゃん
そういえば今日私のお腹でうまうましていたら、
私のお腹がゴニョゴニョといったらササミくん「ちゅぅー」と言いましたょ
女の子と間違えました?
うまうま
ササミくんテレビ見てます?
なるほどね?

  1. 2007/01/31(水) 23:55:08|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<夜ネットが切れて何もできなかった(´・ω・`)ショボーン | ホーム | お世話係出遅れ>>

コメント

ハラミくんより大きなプリン!
あぅ、プリン食べたくなっちゃいました。
ササミくんは、気になるニュースでもあったのかな~(*´∀`)
  1. 2007/02/01(木) 01:28:40 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

わーーー、でっかいプリン!
ほんと、ハラミ君より大きいですねぇ。
これ一人で食べたら、すごく食べ応えがありそう!
でも私もプリン大好きなので(高級なプリンも好きだけど、こういうプッチンプリンも大好きなのです~♪)、一人で全部食べられちゃうかも(笑)。
ちなみに、コレおいくらくらいのモノなんでしょう?

ササミ君の「ちゅぅー」を聞いてみたいです!
私はまだハムスターの「ちゅぅー」を聞いたことないなぁ。
  1. 2007/02/01(木) 02:54:52 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

本当にでっかいプリン~♪
飽きてもいいから一人で食いたいね~w
兄ちゃんも食べたかったのかなぁ?

テレビを見るササミくん
なんだか普通に一家団欒って感じ(爆
  1. 2007/02/01(木) 09:34:16 |
  2. URL |
  3. さんし #-
  4. [ 編集]

pochiさん、こんにちはぁ。
おっきいプリンですねぇ(^^
ちゃんとぷっちんして食べましたか(^^

ささみくん、pochiさんのお腹とお話できたのかしら?
かわいい~(^^
  1. 2007/02/01(木) 11:33:37 |
  2. URL |
  3. naoko #IP/sRWwE
  4. [ 編集]

わ~大きなプリン^^
優しい旦那様ですてきですね^^

ささみくん、きっとpochiさんのおなかの中にはささみくんの弟か妹がいるんだよ~(え
  1. 2007/02/01(木) 15:30:36 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

わおっ!400gのプリンは二人で分けても
食べ応えありそうですね。
ササミ君の「ちゅー」♪
pochiさんのお腹に反応しちゃったのね!(*^_^*)
TV見てる姿がホント自然な感じ(笑)
  1. 2007/02/01(木) 17:33:41 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

yuki さま

ねぇ大きいですよね(*^_^*)
セブンイレブンで1週間限定で売っていたそうで
既に売り切れたようですよぉ(*^_^*)
グリコでもお得セット売り切れのようです(^_^;)

http://shop.glico.co.jp/products/pudding.html
  1. 2007/02/02(金) 07:21:39 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あいかさま

そうそう一人だと勇気をもって食べないと
食べられないかもしれないですよぉ(*^_^*)
結構半分でもしっかり食べられましたょ。
「相方も意外に食べれるなぁ」と言ってました
ちなみに1つ360円くらいだったようです二つで720円くらいだと思います
お得セット6個入りは売り切れのようですよぉ

http://shop.glico.co.jp/products/pudding.html
  1. 2007/02/02(金) 07:24:35 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

さんしさま

そうですか(*^_^*)是非ひとりで食べてみてください
食べ応えありそうですょ
でも現在は売り切れのようですょ
グリコでもお得セットも売り切れのようです

http://shop.glico.co.jp/products/pudding.html

ササミくん一生懸命みてますよね( ´,_ゝ`)プ
  1. 2007/02/02(金) 07:26:58 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

naokoさま

おはようございます(*^_^*)
夜ネットがNTTなのかプロパイダなのかは謎なのですが
つながらなくこの時間にお返事書き書きちゅぅです(^_^;)
そうそうプッチンして半分っこして食べましたょ(*^_^*)

ねぇお腹とお話してたのでしょうか(*^_^*)
面白いですよね(^-^)
  1. 2007/02/02(金) 07:29:24 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

プリンとかお団子とか何かしら買って来てくれます(*^_^*)
でも今500円玉貯金をしているので
500円があまるように買い物をしているようです( ´,_ゝ`)プ

弟か妹(*^_^*)
いいですねぇハムスターなら何匹入っているんだろう(^_^;)
あまりに沢山いそうで怖い(´д`)
  1. 2007/02/02(金) 07:31:49 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

ひとり頭200gですが、なかなか以外に食べられましたょ
ハラミはお腹くにゅくにゅいっても何にも反応しないんですけどね(^_^;)
ササミくん何か誤解をしているんでしょうね( ´,_ゝ`)プ
時々ふたハム共テレビ見てるんじゃぁないかしらって
思う時ありますよ(*^_^*)
  1. 2007/02/02(金) 07:34:46 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/673-97714b9a

