~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お世話係出遅れ

ハラミ兄ちゃんちゃんと10時出勤でした。
まだ支度ができていなかったので、ヨーグルトを少しあげて
しばらく待ってもらって11時にはちゃんと再び出てきました
お散歩はちゃんと12時(^_^;)
ちゃんと自分のルールが決まっているんですね(^_^;)
お世話係出遅れで申し訳ない(*^_^*)
む?ん
くつくつ大魔王さまのササミくん色がとんじゃいましたね。
これまた申し訳ない(^_^;)
くつくつくつ

  1. 2007/01/30(火) 23:57:56|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<プリン | ホーム | 11時半すぎてます>>

コメント

ちゃんと時間が決まっているんですね~
我が家は最近みんな起きてくる時間帯が同じで、散歩が大変です^^;
散歩スペースを2つ作って対応してますが、もうね・・・。
ハラミくんみたいに時間で動いてくれるといいなぁ~><
  1. 2007/01/31(水) 08:06:12 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

ササミくん、レベルアップして変身してるみたいですね~w

昨日、近所のペットショップに行ったら
珍しくロングのハムベビーを見かけました!
ササミくんを思い出して、後ろ髪引かれる思いで帰ってきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  1. 2007/01/31(水) 08:59:54 |
  2. URL |
  3. さんし #-
  4. [ 編集]

ハラミ君ってとっても生真面目な性格なような気がします(私の勝手なイメージだけど)。
人間で言ったらA型?(笑)
ササミ君は・・・AB型って感じかな(これも私の勝手なイメージです。スミマセン<笑)。
  1. 2007/01/31(水) 12:37:53 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

なるほど皆さん一緒ですかぁ
それはものすごく大変ですよね(^_^;)
きっといち早くご飯がほしいハムから、
遊びたいハムから色々ハム心があるんでしょうねぇ(*^_^*)
ほんとハラミは感心します(*^_^*)
  1. 2007/01/31(水) 19:43:59 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

さんしさま

そうそう変身中のようですよね(*^_^*)

あらっめずらしいですよね毛長さんが
ショップにいるなんて( ̄ー ̄)ニヤリ
もうこれは飼うしかないと思われます
すぐには出てこないだろうし。
これは縁だと思いますよぉ(*^_^*)
  1. 2007/01/31(水) 19:48:52 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あいかさま

おぉぅそう思います?(*^_^*)
私もそう思いますよぉ(*^_^*)
ハラミは神経質で、きっちりしているところから人間でいうところの、A型ではないかと(^_^;)
ササミくんはそうそうAB型って感じです
家の相方みたいで( ´,_ゝ`)プ
  1. 2007/01/31(水) 19:50:23 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

やっぱり動物は体内時計がしっかりしてるのかなぁ?
いつも決まった時間に起きてきますよね。
すごい!
  1. 2007/01/31(水) 22:54:15 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

yuki さま

そうですね割と10時にはいつも起きるのですが
時々11時ごろになったりもしますが、
基本的に10時出勤です
私とは大違いハラミを見習わなきゃ(^_^;)
  1. 2007/01/31(水) 23:37:48 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/672-c7fce44d

