~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お豆腐大好き

バタバタしているなかでも毎週土曜日の12時に楽しみにしている
「CSIマイアミ4」「CSIニューヨーク2」「グレイズ・アナトミー2 恋の解剖学」を楽しみに
している私ですが、先週テニスで「グレイズ・アナトミー2 恋の解剖学」がお休みにされて
とてもショックで凹んでました(´д`)
やっと今日を楽しみに真剣に見ていると、相方が必死に話かけても
ちょっと無理無理星人でございます( ´,_ゝ`)プ
ハムずはそんなこと関係なく元気に過ごしております
スプーンはその位置でちゅょ
今日も今日とてササミくんはお寝坊さんですねぇ(^_^;)
あい?ん
でもお豆腐には弱いのねぇ(*^_^*)
  1. 2007/01/27(土) 23:57:55|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<ん? | ホーム | おっとっと>>

コメント

グレイズ・アナトミーっておもしろいですか?私、見たことないんですよね~。
CSIは私も見てます♪あ、でもニューヨークはあんまり見たことないな~。
pochiさんの方が、私よりアメリカのドラマをいろいろ見てそうですね(笑)。

二ハムちゃんともおいしそうにお豆腐をウマウマしてますね(^^)。
どちらも目がキラキラして、お豆腐のおいしさを物語ってますね(笑)。
  1. 2007/01/28(日) 09:44:36 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

写真とるのうまいな~~www
すごい可愛いですwwwww
口をあ~んとあけてるの可愛いwww
ひそかに歯がみえてるんじゃないかな?すごい可愛い><
  1. 2007/01/28(日) 11:13:53 |
  2. URL |
  3. ★りょうこ★ #255dr2tI
  4. [ 編集]

お豆腐大好き♪ってお顔ですね。
どちらもとっても嬉しそうないいお顔(*^_^*)

あははっ、見たいテレビのときは
話しかけられても無理無理星人!(爆笑)
ちょっとかわいそうな相方さまですね。
  1. 2007/01/28(日) 17:21:48 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

あいかさま

好きなんですよぉ(*^_^*)
病院の中の出来事や恋の行方が気になるし、今ちょっとはまってます(*^_^*)
心の動きと展開の早さが好きです(*^_^*)
いえいえ24hは見てないんですよぉ(^_^;)

そうそうお豆腐あげれば良いお顔(*^_^*)
ササミくんはくつくつが止まる( ´,_ゝ`)プ
  1. 2007/01/28(日) 21:48:45 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

★りょうこ★さま

ありがとうございます
カメラと光のおかげで
下手な鉄砲数打ちゃ当りますよ
ササミくんは歯が見えてますね
  1. 2007/01/28(日) 21:50:38 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

本当にお豆腐が好きですよね(*^_^*)
いやぁー勉強はしなくちゃいけないし
お世話もしないといけないし、
家事はしないといけないし、テレビも見ないといけないし(^_^;)
でも先週やると思っていたテレビがやらなかったから
どうしても見たかったしどうしても一番後になっちゃう
相方でした( ´,_ゝ`)プ
  1. 2007/01/28(日) 21:56:35 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/669-36b3d340

