~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

温度計

今日は少し暖かめなので、ハラミのお部屋の温度が20度になると
ハラミ兄ちゃんのωしゃんはこうなります(^_^;)
これぞぴたり温度計( ´,_ゝ`)プ
シートヒーターと暖房ダブルだと暑いようです
ばび?ん
ご飯ですよ(*^_^*)
ぼくの写真撮りましたちゅぅね
撮りましたよぉ(`・ω・´) シャキーン
ササミくんご飯ですから起きて下さいね(*^_^*)
にゃに?
いも兄ちゃんはおいも大好きだね(*^_^*)
いもは(゚д゚)ウマー

  1. 2007/01/17(水) 23:47:59|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<写真撮ったのに | ホーム | スプーン>>

コメント

ぴたり温度計(笑)
でも、本当にある一定の温度を超えるとこうなりますよね~^^
ハムさんによって、何度でこうなるかは個人差があるようですけど^^

ササミくん、おいも美味しそうに食べてますね^^
おめめが大きくてくりくりでかわいいです^^
  1. 2007/01/18(木) 15:48:21 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

おおっ、ばびーんと出ちゃいましたね。(笑)
あはっ、ササミ君はネコちゃん風ですね♪
お芋美味しそう(*^_^*)
ウチも真似っこして今日はお芋あげました。
  1. 2007/01/18(木) 20:58:59 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

そうですね(*^_^*)
ササミくんはこうならないのですが、
よっぽど暑いと出している時は見かけたことがありますが
頻度としてはハラミが多いですよね(^_^;)
ササミくん怖いのとびっくりでお目目が大きくなっちゃいます(*^_^*)
  1. 2007/01/18(木) 22:19:09 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

そうそう暑いとハラミ兄ちゃんこうなります( ´,_ゝ`)プ
ササミくんはかぼちゃより
おいもが好きなんですよねぇ(*^_^*)
ちびっこねこちゃんですね(*^_^*)
  1. 2007/01/18(木) 22:28:33 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/662-31bae03e

