~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ただいま

お留守番のハラミ兄ちゃんはいつも10時には起きてご飯を食べていたそうです(*^_^*)
くね男だつ
ハラミ兄ちゃんは食べる為ならすぐ起きちゃうんだよね(*^_^*)
食べるだちゅ
ササミくんは本当に出てこないので、
相方はかわいそうになってしまってえさだけ置いておいたそうです。
嫌だぁ
昨日はハラミの散歩の時に出てきたところをお世話したそうです(*^_^*)
ササミくんは本当にお寝坊さんだね
家なら食べるだちゅょ
ササミくんもう少しご飯に対して欲があると
いいのにね(*^_^*)
  1. 2007/01/12(金) 23:53:32|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<ササミくん一番のり | ホーム | お土産>>

コメント

おはようさんです、はむははです。
次から次と研修があって大変ですね。
くね男兄さんとシャイな弟さんが
疲れたpochiさんを迎えて癒してくれたと思います。
わたしもおふたハムの可愛い姿に癒されたから
今日も仕事(T_T)をがんばるわ。
  1. 2007/01/13(土) 06:02:25 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

pochiさん、お帰りなさい♪
お疲れ様でした(*^_^*)
先日は大変お世話になりありがとうございました。
で、本日も病院行ってきました。(>_<)

くね男ハラミ君、ちょっと困ったお顔が
可愛い~!
ササミ君はひっきー君なのね~。(笑)
  1. 2007/01/13(土) 15:36:38 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

おかえりなさ~い

あげる方としては
やはりがっついてくれる方が嬉しいもんですよねw

でもびくびくしても食べたい姿もまたかわいかったりしますヽ( ̄∀ ̄〃)ノ♪
  1. 2007/01/13(土) 18:29:37 |
  2. URL |
  3. さんし #-
  4. [ 編集]

はむははさま

こんばんは(*^_^*)
お疲れ様です。今週は月曜日お休みの方は土曜日出勤の方がありますね。
研修はまだ、来週と来月で少し落ち着きます(´д`)
ひとまず頑張りまつ(ToT)
私も帰って来て癒されております(*^_^*)
沢山ゆっくりしていって下さいませ。
  1. 2007/01/13(土) 22:34:42 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

戻りました(*^_^*)
こぐたんお耳ぺちゃんこだったからやっぱり調子悪いのかなぁと思ったのですが、病院行かれたんですねぇ。
やっぱり体の調子が良くないのですね。
昨日お知らせした物も猫ちゃんの口内炎が良くなったり痛みなど軽減できればと思います。
こぐたん頑張ってほしいです。
応援しています。
  1. 2007/01/13(土) 22:46:11 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

さんしさま

戻りました(*^_^*)

そうそう色々なうれしさがありますね(*^_^*)
ササミくんはあまりびびりんちょではないので
意外にじっとしてたりするんでそれはそれで
色々楽しいですよね(*^_^*)
  1. 2007/01/13(土) 22:47:38 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/657-c4dd6e22

