~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ピンボケシリーズ

今朝7時すぎに起きたら、ふたハム共まだ起きていて
びっくりしました。何か頂戴頂戴コールになってしまって
変わりばんこで粟などが入っている物をふたハムにあげてたら
すっかり支度が遅くなってしまいました(^_^;)
今日はふたハムともピンボケです
なんれちゅか
ササミくんは今日は本当に眠くてお目目も開かないくらいだったけど、
ヨーグルトですっかり目を覚ましていました(*^_^*)
ペロリン
さすがヨーグルトの威力だぁ( ´,_ゝ`)プ
  1. 2006/12/27(水) 23:55:30|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<今日は寒いですよぉ | ホーム | 11時半起き>>

コメント

ササミ君ってば、ペロリンってしてるぅv-10
生き生きとしたとってもいい表情ですね!
よっぽとヨーグルトが好きなんですねー♪

朝、起きてると思わずかまってしまいますよね(^^;)
私も時間がなくてもついつい遊んじゃいます~。
  1. 2006/12/28(木) 12:06:52 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

早起きさん(遅くまで起きてるさん)なんですね(笑)
うちも、男の子だけは朝起きてたりします。
で、何かあげているとみんな起きてきたり^^;

ササミくんのぺろんちょ。かわいいわ~><
  1. 2006/12/28(木) 14:46:31 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

ブレてても、ササミくんの舌チョロみたいなのが撮れるといいですね~。
  1. 2006/12/28(木) 22:42:14 |
  2. URL |
  3. きゃらめる #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あいかさま

ササミくんもハラミ兄ちゃんもヨーグルト好きですねぇ
でもどちらかというとササミくんのが
反応がいいのかなぁ(*^_^*)
そうそうめずらしく起きていたので
ついつい抱っこして食べさせちゃいましたょ(^_^;)
遅刻しそうになりました(*^_^*)
  1. 2006/12/28(木) 23:38:25 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

男の子は遅くまで起きているのかなぁ(*^_^*)
でもfeliciaさんのお宅は皆起きちゃうと
すごい数だから大変ですよねぇ(*^_^*)
でも楽しかったりして(*^_^*)
私の場合はハム数が多いと朝はやばいですね(^_^;)
  1. 2006/12/28(木) 23:44:01 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

きゃらめるさま

さすがにフラッシュなしだとブレますねぇ
FinePix301ならフラッシュなしでもいけるかなぁ(´д`)
ほすいなぁ。。。(´・ω・`)ショボーン
  1. 2006/12/28(木) 23:47:50 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ぺろり!!!
この顔が大好きです(*´∀`)
  1. 2006/12/29(金) 01:39:29 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

yuki さま

何枚も撮っているとたまに撮れるんですよぉ(*^_^*)
連射するといいかもぉですよぉ(*^_^*)
  1. 2006/12/30(土) 00:57:34 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/644-18ccdd28

