~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クリスマスですねぇ

でも部屋の温度は暖房入れなくても20度あります(*^_^*)
暖かいですねぇ
今日は相方の友達がお昼ご飯の支度の途中で登場したので、
一時ストップとなり、その後パソコンショップに皆でお買い物に行き、
お昼ご飯を3人で3時に食べたので、晩ご飯はお昼に食べ損ねたラーメンを食べ、
クリスマスのケーキだけはちゃっかり食べました。(*^_^*)
変な時間に食べ、食べすぎもありいつもと違うクリスマスでこれもまた
面白いです(*^_^*)
クリスマスだけどいつもと変わらないヨーグルトだよぉん(^_^;)
だぁー
ササミくんは相変わらず眠いので機嫌悪いです( ´,_ゝ`)プ
あ゛ぁーもぅ眠いでちゅょ
機嫌が悪いと「ブシュッ」とたまに言います
でもご飯あげるから許してね(*^_^*)
  1. 2006/12/24(日) 23:59:53|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<お寝坊 | ホーム | 固まりちゅぅ>>

コメント

いつもと同じ。
我が家もクリスマスらしいことはなく、いつもと同じお世話でした(笑)
でも、いつもと同じお世話ができること、とてもうれしく思いました^^
ハラミくんもササミくんも、おいしいヨーグルトもらってよかったね^^
  1. 2006/12/25(月) 09:11:07 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

pochiさん、クリスマスケーキはしっかり召し上がったんですね♪
やっぱりクリスマスにケーキは必須ですよね(笑)。

でも、ハムズにはクリスマスは関係ありませんね。
上でfeliciaさんがおっしゃってる「いつもと同じ」ってとても幸せなことだと私もつくづく思いました。
クリスマスだけど「いつも同じ」夜を過ごせることが出来て幸せです♪
  1. 2006/12/25(月) 18:24:47 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

メリークリスマス♪

クリスマスをもりあげるのには、やっぱりケーキですよね♪
ふふ(^^

いつもと変わらないヨーグルト。
だけど、何だか、とっても、嬉しそうで
とっても幸せそうですね(^^
  1. 2006/12/25(月) 21:06:57 |
  2. URL |
  3. naoko #IP/sRWwE
  4. [ 編集]

今日も暖かい1日でしたね。
そうですよね・・いつもと同じが
ハムズにとっても一番なんですよね。
ササミ君機嫌悪くても可愛いよー♪
  1. 2006/12/25(月) 21:07:17 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

そうですね(*^_^*)
ハムずにとってはクリスマスかどうかは
分からないですね(^_^;)まぁ何も変わらない平和ということで
と言い訳してみます(*^_^*)
とってもクリスマスはきれいで素敵な街中ですが、
今日ですっかりお正月に変わるのですねぇ(*^_^*)
  1. 2006/12/26(火) 00:17:21 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あいかさま

近くの人気のお店のケーキ屋サンで買ってきましたょ(*^_^*)
家はお酒はほとんど飲まないので、(飲めないので(^_^;))
雰囲気も何もないです(^_^;)
本当ですね(*^_^*)
変わらないのが一番ですよねぇ(*^_^*)
毎日がハムずと過ごせて楽しいですょね(*^_^*)
  1. 2006/12/26(火) 00:23:14 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

naokoさま

メリークリスマス(*^_^*)デス
naokoさんは素敵なクリスマスを過ごされましたか?
我が家はまったくいつもと変わりなったです(*^_^*)
でも色々イベントされるのもいいですよね
ののさんもねねさんもママとパパと一緒で
楽しいクリスマスを過ごしたかなぁ(*^_^*)
  1. 2006/12/26(火) 00:29:47 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

本当ですよねぇ暖かかったですね(*^_^*)
明日は雨のようですよ
ササミくんは眠いからくつくつ言いますょ
起こされて怒ってもご飯があればOKですね(*^_^*)
今年はこのまま暖冬なんでしょうか(*^_^*)
  1. 2006/12/26(火) 00:34:20 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/641-b8fdcc15

