~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

警戒ちゅぅ

いつも10時の時間通りにご飯をもらっていたので
ちゃんとハラミ兄ちゃんは起きてきます(*^_^*)
でもいつもご飯の後はすぐ寝るので、今日もちょっと眠たいようです(^_^;)
警戒ちゅぅ
ササミくんはご飯で釣っても起きて来てくれなかったようです(*^_^*)
ちょっとササミくんには早すぎたのかなぁ
今日はゆっくりだったのか起きてくれました(*^_^*)
(゚д゚)ウマー
今日はふたハムともいちごを食べました(*^_^*)
ふたハム共好きですね(*^_^*)
また普通の生活に戻りました(*^_^*)
  1. 2006/12/22(金) 23:42:40|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<固まりちゅぅ | ホーム | 今日はササミくん一番のり>>

コメント

pochiさん、おかえりなさ~い!
お疲れ様でした。
ハラミ君もササミ君もpochiさんが戻られて、さぞかしホッとしてると思います(^^)。

ふたハムさんともイチゴが好きなんですね!それって珍しくないですか?
私はレンにはまだあげたことないです。
気に入ってかわいいショットを撮らせてくれないかな~(笑)。
  1. 2006/12/23(土) 10:07:44 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

pochiさんお帰りなさいませ♪
ハラミ君はお耳ぺちゃだから眠たいのかな?
ササミ君は足の開き具合がGOODですよ!
私も今日はイチゴ買ってきました~!
  1. 2006/12/23(土) 19:02:22 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

pochiさんお疲れ様でした~。

ササミちゃんの目が
「美味しいよ~」と語ってますね。
よかったね。

ハラミ兄さん、
緊張感があってきりっといているわよ。
  1. 2006/12/23(土) 20:46:32 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

あいかさま

戻りました(*^_^*)
いえいえありがとうございます

そうそういちごって乾燥いちごは売ってますが、
生いちごはあまり好きなのは見かけませんよね(*^_^*)
なんだかふたハムとも食べるようになりました(*^_^*)
レンちゃんに甘い先端のところを少しあげると喜ぶかもですよぉ(*^_^*)
  1. 2006/12/23(土) 22:55:54 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

戻りました(*^_^*)
そうそうとっても眠いから、ご飯も頬袋に
隠してしまいました(*^_^*)
ササミくんのがゆっくりご飯を食べていましたよぉ(*^_^*)
そうそう私も右足がきになるところデス(*^_^*)
  1. 2006/12/23(土) 22:57:18 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

戻りました(*^_^*)
ありがとうございます
本当にねずみさん類は雑食というだけあって
色々な物食べられていいですよね(*^_^*)
冬はみかんやいちごでビタミンが取れますでしょうか(*^_^*)
ハラミ兄ちゃんは眠くて早く帰りたいくんになってますね
今日はもう少しゆっくりにします(*^_^*)
  1. 2006/12/23(土) 22:59:45 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/639-768776da

