~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日はササミくん一番のり

ササミくんが今日は先に起きていて、
くつくつ怒られませんでした(*^_^*)
ハラミはお手入れちゅぅだったね(*^_^*)
あれ?遅かったでちゅか?
ササミくんゆっくり食べないでほっぺに入れちゃって
飛んで帰りたいみたいだね(*^_^*)
ぶぅ?ん
じゃぁすぐ帰りましょう(*^_^*)
次回更新は金曜日になります。。。
  1. 2006/12/17(日) 23:27:21|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<警戒ちゅぅ | ホーム | 耳なしくんず>>

コメント

あぁ~ハラミくんのおなかのあたり触りたいです(笑)

下のお写真。ハラミくんもだけどササミくんのお耳ペタンとしてますね~
みんな眠かったのかな^^
  1. 2006/12/18(月) 01:13:20 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

はらみくん、あいかわらずいい笑顔だ~。
でも、前よりスリムになったような?
毛がほわほわで気持ちよさそ♪
  1. 2006/12/18(月) 06:58:23 |
  2. URL |
  3. dede #-
  4. [ 編集]

pochiさん、また研修なのかな?
大変ですねー。
ハラミ君とササミ君は、また相方さんと仲良くいい子にお留守番ですね(^^)

ササミ君はホントに飛んでいきそう!
やっぱりファルコンですね♪
  1. 2006/12/19(火) 11:35:07 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

年末になって研修とは大変ですね。
年明けもあるのかな?
ハラミ君のお鼻ワックスが可愛いですねー♪
  1. 2006/12/19(火) 21:56:43 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

そうですね眠いけど、それでもまだ
起きてる方なのですけどね(*^_^*)
そうですねハラミはもっちりして触り心地いいですよ(*^_^*)
ササミくんも最近はとっても抱き心地よくなってきました(*^_^*)
  1. 2006/12/22(金) 23:30:53 |
  2. URL |
  3. pochi #PzYVIlwM
  4. [ 編集]

dedeさま

伸びてると痩せて見えるでしょ(*^_^*)
背が長いので、体重は変わらないですよ162gキープですょ(*^_^*)
一時期160g切れた時は心配になって病院へ行きましたが、
なんともありませんでした(^_^;)
それから色々ペレット種類増やしたら
元通りです(*^_^*)
  1. 2006/12/22(金) 23:33:01 |
  2. URL |
  3. pochi #PzYVIlwM
  4. [ 編集]

あいかさま

戻りました(*^_^*)
今日は金曜日なのでやっと終わりました(*^_^*)
でもまた1月明けて第2週目1週間と、第4週4日でひとまず終わりデス(^_^;)
みんないい子にしていたみたいです(*^_^*)
帰って来て変わらず元気で安心しました(*^_^*)
ササミくんはファルコンですねぇ(*^_^*)
  1. 2006/12/22(金) 23:37:43 |
  2. URL |
  3. pochi #PzYVIlwM
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

そうそう年明け残り2週間デス(´д`)がんばらねば
今年はクリスマスどころではないですね(^_^;)
ケーキ買って終わりかなぁ
まだハラミはお手入れ中だったようですね(*^_^*)
食べ物に弱いハラミですね(*^_^*)
  1. 2006/12/22(金) 23:40:50 |
  2. URL |
  3. pochi #PzYVIlwM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/638-e1fdd8c1

