~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夜更かしさん?早起きさん?

今朝7時ごろ起きたら、いつも爆睡中のハラミは
まだお耳(`・ω・´) シャキーンで起きていました。何か頂戴頂戴で必死に
アピールしたので、粟を少し提供(*^_^*)
ですが、ちゃんと夜10時に起きて来ました。
ご飯ちゅぅ
今日お買い物行けなかったから今日もおいもちゃんだょ(^_^;)
ボクは今日も食べるよ
ササミくんもごめんょ(*^_^*)
ボクはそんなことよりも帰りたいょ
飛んで行きそうだね(*^_^*)
空飛んで帰ろうっと


  1. 2006/12/14(木) 23:51:01|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<今日は豆腐 | ホーム | 明日はかぼちゃを買ってくるね>>

コメント

ササミくん、毛並みが素敵ですね^^
おいもちゃんおいしいからいっぱい食べたいですよね^^
うちも、今朝一人だけ起きてきたぐりに「みんなには内緒だよ」っておやつあげました(笑)
  1. 2006/12/15(金) 01:30:47 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

ササミ君、ホントに空飛べそうだよ!
流れる毛が素敵♪
ハラミ君は夜から起きていたのかな?
  1. 2006/12/15(金) 18:43:52 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

ササミくんは不揃いのお毛毛ボウボウです
毛長さんは色々なタイプがあって
個性があって面白いですよね(*^_^*)
ときどき違った行動をするのでまた面白いですよね(*^_^*)
  1. 2006/12/15(金) 23:22:50 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

そうそうハラミは夜から起きてたのか
いつも眠て起きて来た時はお耳ぺちゃんこなんですが
お耳が起きていたんですよぉ
だから起きていたのかなぁなんて思ったんですけどね
本当のところは分かりませんねぇ(^_^;)
  1. 2006/12/15(金) 23:25:37 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/635-9763d204

