~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

説明会

明日から5泊研修で缶詰になるため相方にお掃除と
ご飯説明会を行いました(*^_^*)
ササミくんの説明をして呼び出している途中でハラミ兄ちゃんも
起きてきてもぅてんやわんや(´д`)
それで今日はササミくんの写真が撮れなかったですょぉ(´д`)
ぼくモデルでついひっ
乾き物ご飯を準備して、説明
乾き物ご飯ず
後はごみ出しの説明メモかなぁ
ということで次回更新は12月8日金曜日になります(*^_^*)
私のお誕生日は7日なのでお祝いは一緒にできないけどね(^_^;)
  1. 2006/12/03(日) 23:44:32|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<もどりますた | ホーム | お寝坊ず>>

コメント

5泊で研修なんて大変ですねぇ。
気をつけて行ってきてくださいね(^^
ハラミ兄ちゃんも、説明会に参加したかったのね。
相方さんも、ハラミ兄ちゃんも説明を聞いてくれたから、
ばっちりね♪わからないことがあったら、ハラミ兄ちゃんに。
なんて(^^;

少し早いようですが、お誕生日、おめでとうございます♪
お誕生日中も研修のようですが、良い一日に。
そして、pochiさんにとって、良い一年になりますように♪
  1. 2006/12/04(月) 10:11:18 |
  2. URL |
  3. naoko #IP/sRWwE
  4. [ 編集]

5泊も研修に行かれるんですね。
ご苦労様です!
その間、ハラミ君とササミ君はきっといい子にお留守番しててくれますヨ(^^)。
私も留守にするときは1日分ずつ袋に小分けして夫に渡します。
pochiさんとこも、この間に相方さんとハムずがうんと仲良くなっちゃうのかしら(笑)。

研修中で大変でしょうけど、良い誕生日を過ごしてくださいね♪
  1. 2006/12/04(月) 14:35:24 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

naokoさま

ありがとうございます(*^_^*)
でもまだ、これが後3回あります(3週間(ToT))
そうそうハラミ兄ちゃんと相方は結構私より仲良しなんで(^_^;)
うまくやってくれると思いますが、ササミくんと
仲良しになっちゃうかもですね(^_^;)

ありがとうございます。
これから出かける予定です。しょんぼりお誕生日ですが、
頑張りたいと思います(*^_^*)
  1. 2006/12/04(月) 14:39:14 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あいかさま

いえいえ
ありがとうございます。全部で4週間を1週おきに頑張ります(´д`)
そうそうハラミと相方は仲良しなので、ササミくんとも
仲良しになっちゃうかもしれませんね(*^_^*)
相方も大変だと思うのですが、ごみ捨て等お願いして
頑張って研修してこようと思います(*^_^*)
ありがとうございます
寂しいお誕生日ですが、お水買ってお祝いします(^_^;)
  1. 2006/12/04(月) 14:42:23 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

5泊は大変!
ちゃんと餌もこまめに用意なんてエライっす!
しかし、ハラミくんはほんといつみても可愛いなぁぁぁ。
何度も書いてるかもだけど、ハラミくんのお顔見れるだけで、とっても癒されるあたくしです^^
  1. 2006/12/04(月) 21:09:05 |
  2. URL |
  3. dede #-
  4. [ 編集]

長い研修で大変そうですね

留守の間、かわいいハムズも心配だけど
旦那サマも大丈夫か心配ですね~w

気をつけて行ってきてくださいヾ( ̄◇ ̄)ノ))
  1. 2006/12/04(月) 21:15:59 |
  2. URL |
  3. さんし #-
  4. [ 編集]

研修大変そうですが、がんばってくださいね^^
帰ってきたらかわいいハラミくんとササミくんが待ってますから^^

ところで・・・7日がお誕生日だったのですね!!!
うちの旦那も7日です。
あらまぁ、同じだったんですね。ちょっとびっくりしました^^
  1. 2006/12/05(火) 05:19:14 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

長い研修ですね(^▽^;)
その間ハラミ君やササミ君、旦那さんに会えなくて寂しいですよね。
お疲れ様ですm(__)m

ちょうど今日pochiさんのお誕生日ですね♪
お誕生日おめでとうございますヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
pochiさんにとって素敵な一年になりますように。
  1. 2006/12/07(木) 15:19:37 |
  2. URL |
  3. ゆきゆき #-
  4. [ 編集]

dedeさま

いえいえ(^_^;)ありがとうございます(*^_^*)
どんどんゆっくりして行って下さいませ(*^_^*)
人を癒せるハムずは大した者ですよね(*^_^*)
私もdedeさんのところでいっぱい癒してもらってますょ(*^_^*)
  1. 2006/12/08(金) 23:30:24 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

さんしさま

(*^_^*)相方もひからび寸前で生きておりましたょ(*^_^*)

研修は後3週間あるんでつ(´д`)
おまけに試験の嵐で(ToT)

今日やっと家に戻れて相方とハムずの顔が見られてホッとしてます(*^_^*)
  1. 2006/12/08(金) 23:39:18 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

はい(*^_^*)戻ってハムずの笑顔でほっとしました
いつもと変わらず元気な姿で安心しました
あらっ旦那さまとお誕生日が一緒なんですね(*^_^*)
すごい偶然(*^_^*)feliciaさんが家の相方の誕生日と同じだったりして(^_^;)
なんてことはないですよね(*^_^*)
そんなことがあったらすごい偶然(*^_^*)
  1. 2006/12/08(金) 23:45:12 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ゆきゆきさま

まだ後3週間あるんでつ(´д`)
そうなんですよね長い時間会えないのは
今までなかったので結構苦痛ですね(^_^;)
でも頑張りますです(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)
本当素敵な一年になれるよう頑張ります(*^_^*)
  1. 2006/12/08(金) 23:50:06 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/628-97da34ea

