~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お寝坊ず

今日は随分冷え込んで来ているせいか、
ふたハム共爆睡しております。。。
でもちょっと心配なので、お掃除開始(*^_^*)
開けられちゃったでちゅょ
まぁご飯があればOKですか?
もぐもぐもぐぅ
ご飯だから出てきてよぉ
前方にご飯があるでちゅょ
ササミくんも眠いよねぇ
あぁ?んもぅ眠いちゅぅなぁ
そう皆眠いよね?(^_^;)
ハラミの散歩を相方ではなく私が担当したら、
やっぱりハラミは相方がいいようで(^_^;)私の手はご飯だと思っているようです。
ご飯以外は邪魔かなぁ(´д`)
キタ━(゚∀゚)━!

  1. 2006/12/02(土) 23:38:44|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<説明会 | ホーム | 今日も遅し>>

コメント

やっぱり寒いと睡眠時間が長くなるんでしょうかね。
元々冬眠する動物だし、やっぱり体が反応しちゃうんでしょうねぇ。
でも、室温は一定に保たれてるのに、外の気温にも反応しちゃうのが不思議!

そして、最後の写真はお誕生日プレゼントですね♪いいな~。
早速使いました?
  1. 2006/12/03(日) 04:44:53 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

あいかさま

そうなんでしょうね(*^_^*)
私も寒いと冬眠したくなっちゃいますょ(*^_^*)
でもハラミも段々年齢が上がってきているのでつい心配になってしまうのですね
あんまり遅いと(^_^;)

早速使いましたよ(*^_^*)
月曜日からお出かけするので使用します(*^_^*)
  1. 2006/12/03(日) 10:36:57 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ハムも人間も
寒いと起きたくないですね~w
うちも旦那の手だと楽しいようで
私の手は餌らしいです・・・(;_q)

お誕生日おめでとうですね♪
かわいいな~
  1. 2006/12/03(日) 11:12:31 |
  2. URL |
  3. さんし #-
  4. [ 編集]

こんばんは、おふたはむとも眠そうな顔が可愛いわねぇ。
細めた目がいいわ。

すてきなプレゼントですね。
お出かけの必需品になりそうですね。
  1. 2006/12/03(日) 17:51:49 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

さんしさま

本当ですよねぇ私も寒いと早起きはとっても苦手デス(^_^;)
そうなんですか?
家も遊ばせ方が上手なのかなぁ私はやっぱり
自分の都合でやってるのかなぁ(^_^;)

さんしさんもお誕生日ですよね
おめでとうございます(*^_^*)
私は7日なんですよぉなのでまだなんです(*^_^*)
  1. 2006/12/03(日) 23:14:01 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

この時期眠いですよね(*^_^*)
ハラミが起きてこないのはちょっと心配になるので
覗いてみちゃいます(*^_^*)

明日から研修で5日間出かけます
なので電車の中で聞けるように買ってくれました(*^_^*)
  1. 2006/12/03(日) 23:19:45 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/627-785f773f

