~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明日から12月ですね

早いもので明日から12月ですね(*^_^*)
今日は出遅れの10時50分起きのハラミ兄ちゃん
遅れた時はトイレの上でなくて右から出勤です(*^_^*)
(`・ω・´) シャキーン出遅れまちたがご飯くれだちゅ
豆腐は好きだねぇ
豆腐だぁ?い
ササミくんは出動が遅いのでご飯だけ先にね(*^_^*)
ぼくは眠くて豆腐食べるの必死でちゅょ
私は12月がお誕生日なので、相方がiPod shuffleをプレゼントしてくれるそうです\(^o^)/
FinePixF31はいつ買うのかなぁ買ったら借りよう(*^_^*)
  1. 2006/11/30(木) 23:51:26|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<今日も遅し | ホーム | 通常モード>>

コメント

おお~、pochiさんもうすぐお誕生日なのですね!
おめでとうございます♪
お誕生日プレゼントをくれる相方さん・・・うらやましいです!

ハラミ君もササミ君もおいしそうにお豆腐を食べてますね♪
ササミ君が心なしかボーっとしてるように見えるのは、やっぱり眠たいからでしょうか(笑)。
  1. 2006/12/01(金) 05:15:46 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

豆腐を食べるハラミくんの笑顔が~~~(>_<)
もう、たまらんですばい。(何故か熊本弁)

もうすぐお誕生日なのですね^^
おめでとうです~。
いいなぁ。プレゼント。
ここ2~3年相方からはちゃんとしたプレゼントもらったことないあたし・・・。
って、あたしもあげてないが(爆)
  1. 2006/12/01(金) 08:48:35 |
  2. URL |
  3. dede #-
  4. [ 編集]

いつもながら、ハラミ兄ちゃんの待つ姿がかわいいな~♪

pochiさんも12月誕生日なのですね
私もなんですが、うちは何かくれるんだろうか・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、
優しい旦那さんでいいな~
  1. 2006/12/01(金) 10:56:30 |
  2. URL |
  3. さんし #-
  4. [ 編集]

もうすぐお誕生日とは!
おめでとうございます^^
優しい旦那様でうらやましいです。我が家も昨年私の誕生日にipod買ってくれるって言ったのにいまだに買ってもらえず・・・。いいなぁ~><

ハラミくん、とっても優しいお顔ですね^^
  1. 2006/12/01(金) 18:51:08 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

お豆腐はドコでも大人気ですね。
あらっ、もうすぐお誕生日なのですね♪
プレゼント楽しみですねー!!
(いいなぁ♪♪)(笑)
私も昨年当たったiPod活用してます。
  1. 2006/12/01(金) 22:33:32 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

ハラミくんもササミくんもご飯のときは、ちょっと顔が違いますよね。
甘えてるように見えます^^
  1. 2006/12/01(金) 22:54:14 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

あいかさま

いえいえありがとうございます(*^_^*)
宝石とかはくれませんが、相方が気に入ったもので金額が見合うものなら
買ってくれます(*^_^*)
あいかさんだってご主人といつもどこかへ行ったり
ラブラブではないですか(^_^;)
そうなんですよササミくんなかなかお寝坊さんで起きないのですねぇ
多分2:00頃なんでしょうか(´д`)
  1. 2006/12/02(土) 00:26:15 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

dedeさま

お豆腐は好きですよねぇ(*^_^*)
ありがとうございますばい(熊本弁?(^_^;)
また年をとってしまいますよん(*^_^*)
すごい宝石とかブランド物はくれませんょ(^_^;)
叶姉妹みたいなことにはならないですね(^_^;)
そっかじゃぁ今年のクリスマスに
ちょっとお互いにプレゼントとかいかがです?(*^_^*)
  1. 2006/12/02(土) 00:34:56 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

さんしさま

ハラミ兄ちゃんご飯のために頑張ってますよぉ(*^_^*)
さんしさんも12月ですか?
おめでとうございます。
まぁ私も毎年必ずくれる訳ではないのですけどね(*^_^*)
たまたまなんですよぉ(^_^;)
さんしさんもサンタさんくるかもですよ(*^_^*)
  1. 2006/12/02(土) 00:40:27 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

ありがとうございます(*^_^*)
feliciaさんもきっとクリスマスにいい事あるかもですよぉ(*^_^*)
でもいつもお二人で出かけてたりして
とってもラブラブでうらやましいですよぉ(*^_^*)
  1. 2006/12/02(土) 00:42:15 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

本当お豆腐は好きなハムスターさん多いですよね(*^_^*)
そうなんですよぉ年とることはうれしくないのですが(^_^;)
明日到着予定です。月曜から研修で宿泊するのでそれを持って行く予定です
電車の中で聞く予定です(*^_^*)
iPodもいいですよね(*^_^*)
  1. 2006/12/02(土) 00:46:04 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

yuki さま

甘えたように見えますか?(*^_^*)
きっと食べたさに必死なんだと思いますよ(*^_^*)
ご飯がうれしくて顔に出ちゃうでしょうね(*^_^*)
  1. 2006/12/02(土) 00:47:06 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/625-ab74c721

