~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

早起き

早起きといっても今日は9時半(´д`)
テレビ見てゲラゲラ笑っていたら、トイレに行くのかなぁと思っていたんですが、
ちゃっかりトイレの上待ちです
何にも用意がしていない(@_@)でもハラミは何かくれるまで
絶対に戻らないので(^_^;)
またまたヨーグルトでごまかしてみるのです。
何かくれだちゅ
どうやら満足したようで、その間速攻で準備して
間に合いました(´д`)
へへへっ
ササミくんは、早いけどご飯を目の前に出すと出てきちゃうんですよね(^_^;)
今日も食べるだちゅょ
ちょっとチャイハムさんみたいですよぉ
ん?ファルコンみたいともいう?
空飛んじゃうぞぉ?
って分かる人がいない例えでございました(古っ


いやいや今日はのんびり更新していたら、
なんだか遠くで「ぶぉ?ん」という爆音が聞こえたんですよぉ
以前からこの「ぶぉ?ん」音が気になっていたのです
今日こそは相方に聞いてみました。
pochi「お風呂でおならした?」
相方 「うんした。聞こえた?」
pochi「ってあれおならかょ」
相方 「お風呂の中で気持ちいいんだよなぁ?」
pochi「外まで聞こえるというのはどういうことだぁ?」
ぼくも聞いたでちゅょ
いったい外まで聞こえるおならはどういうこった?
  1. 2006/11/28(火) 23:06:11|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<通常モード | ホーム | 目がさめる>>

コメント

ファルコン?
ファルコンというと、幸運の竜@ネバーエンディングストーリーでしょうか?(違うかな・・・話が古すぎ?<笑)。
でもこのファルコンも白い毛でうにょ~んと空を飛んでましたよね。確か。
お顔はササミ君の方が圧倒的にかわいいです!!

相方さんのおなら・・・爆笑です。
どれだけ大きいのでしょう(笑)。
  1. 2006/11/29(水) 07:41:15 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

ハムさんより旦那さんに爆笑ですw

うちの旦那サマもよく風呂で放屁します
風呂椅子に座ってすると音がこもって響くので
外でも聞こえるのですw
しかしあんな密室で危険な行為ですよね ̄m ̄ 
  1. 2006/11/29(水) 09:28:10 |
  2. URL |
  3. さんし #-
  4. [ 編集]

ハラミ君は何かもらうまで戻らないんですね(*^_^*)
ササミ君はお耳が隠れちゃってますね。
あははっ、ハラミ君も爆音を聞いちゃったのですね?
んー、どんな音なんだろう??(笑)
  1. 2006/11/29(水) 22:28:30 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

あいかさま

そうそうネバーエンディングストーリーデス(*^_^*)
あいかさん良く分かりましたねぇ。
でも我が家では、その歌の日本語版を羽賀研二が歌ったのをまねするのがマニアックで我が家でうけてます(^_^;)
ファルコンはちょっと顔が怖いけど、幸福の竜なんてカッコイイですょ(*^_^*)
そうそう相方は胃腸の動きが活発らしくよく爆音を出してます(^_^;)
  1. 2006/11/29(水) 23:08:56 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

さんしさま

そうですよねぇ(^_^;)まったくもって
家はどうやらすごい変な音だったんですょ
なので湯船でしたようなんですよ(^_^;)
後に入る人の身になれよぉと怒っておきました( ´,_ゝ`)プ
もうむかつきました(*^_^*)
  1. 2006/11/29(水) 23:13:34 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

ハラミは絶対に食べ物をもらうまで引き下がらないんですよ
時々土日の昼間にハラミがお腹すいた時は出てきて
何かあげるまでずっと入り口にはりついているんです(^_^;)
爆音ですか?あれは聞かない方が身のためです
気分悪くなるデス(´д`)
  1. 2006/11/29(水) 23:16:28 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/623-37969bb9

