~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ご飯の時間

ハラミ兄ちゃん今日は10時過ぎに登場です(*^_^*)
へへー今日はちゃんと準備していたよぉん( ̄ー ̄)ニヤリ
ご飯くれだちゅ
ササミくんはちょっと早めに起こされて迷惑だよね(^_^;)
でも柿でごまかしてみるさっ
むひっ柿でちゅ
そういえば、
柿の好みって色々で、すごく熟れている柿の好きな人とそうでない人とありますが、
相方は硬くてあまり熟れていない柿が好き。
でもみかんは熟れすぎてしぼしぼのが好き。
私はなんでも丁度いいのがいいんだけど(^_^;)
  1. 2006/11/23(木) 22:59:03|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<今日は少し寒くなるようです | ホーム | まゆげのある犬>>

コメント

私は熟れてる柿が好きでーす!(誰も聞いてないって?<笑)
ほどほど熟れた頃から、完熟したくらいのが一番好きかな~。
でも、pochiさんの「何でも丁度いいのがいい」っていうご意見はごもっともだと思います(笑)。

ササミ君はほんとに柿が好きなんですね!
好物がひとつ増えてよかったね♪
  1. 2006/11/24(金) 06:47:27 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

私も熟れてるのが好きですね~w
硬いのはたまに渋が残ってるときがあるし
ササミくん、美味しそうに食べてくれてますね(o ̄▽ ̄)o
うぅ~ ふわふわでさわりたぁい♪
  1. 2006/11/24(金) 09:40:15 |
  2. URL |
  3. さんし #-
  4. [ 編集]

ササミくんは柿好きなんですね~
我が家では・・・賛否両論でした(笑)
柿。
私も相方様と一緒で硬いのがすきで、ミカンは熟れたのが好きです(笑)
  1. 2006/11/24(金) 21:41:33 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

あいかさま

そうですね完熟ってちょっと柔らかいところが
ありますよね。ぷにぷにしているというか(*^_^*)
その部分ってとっても甘いですよねぇ(*^_^*)
あいかさんは熟れているのが良いんですね。
でもおいしいでものね。
そうそうササミくんは沢山食べる時と食べない時の差が
あるので、好きなものがあるということはうれしいことです(*^_^*)
  1. 2006/11/24(金) 23:30:27 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

さんしさま

そうですよね。熟れている方が
甘くておいしいですものね。
なんだか相方はぷにぷにに熟れているのがダメみたいです
ササミくんはショップ出身ではないので
触られることに慣れているのでなでても嫌がりません
ほわほわですよ(*^_^*)
  1. 2006/11/24(金) 23:33:09 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

我が家のハムスターは割りと好き嫌いないせいか、
ハムスターは好き嫌いないものだと思っていたのですが
意外に好みがありますよね(*^_^*)
あらっ柿は硬くて、みかんは熟れたのがいいですか(*^_^*)
でもこのみかんですが、相方の場合しぼしぼになるくらいの
やつがすきなんですよぉ(´д`)feliciaさんもですか?
  1. 2006/11/24(金) 23:47:34 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/617-7cfaa983

