~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は遅出でございます

ハラミ兄ちゃんすごいお顔で食べてますねぇ(^_^;)
なんだか踊りそうな格好ですょ(*^_^*)
やんややややややっ
ご飯食べてお散歩して、「ハラミ帰るよぉ?」で出た来ました(*^_^*)
帰るだちゅ
ササミくんは相方がいつも居ないのに居たのでびっくりして、
ご飯をお口に一気に入れて逃げの体制です(^_^;)
ひゃぁ?こわひよぉ?
もぅ居なくなったから大丈夫だよぉ(*^_^*)
あぁー怖かったょぉー

  1. 2006/11/22(水) 23:35:26|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<まゆげのある犬 | ホーム | ごまかされている>>

コメント

ん?最後のササミ君はpochiさんの洋服の中にいるんですか?
ちょこんとお顔だけ出して、かわいい~~!!!
レンは洋服の中に入るのが嫌いなんですよ(ToT) 
うらやましい!
あ、でも相方さんとササミ君はまだ仲良しではないのかな?(笑)
  1. 2006/11/23(木) 10:18:53 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

あいかさま

初めて安いジャージ(これなら破れても大丈夫)で待ってもらいました(^_^;)
遊ぶかなぁと思ったんですが、じぃーとしてました
ちょっとハラミ兄ちゃんの匂いがしたかもしれません
ササミくんは一瞬しか外にいないので、相方と遭遇することが
少ないのでいつも居ない人が居たので、驚いていました。
もう少し慣れないといけないですが、
まだ時間がかかりそうですねぇ(^_^;)
  1. 2006/11/23(木) 17:52:30 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

うふふっ、ハラミ君あんよがダンスしてますよ♪(笑)

ササミ君、あったかお洋服でまったりかしら?
↑の写真、横向きだとお毛毛のほわほわがよく
わかりますねー!(*^^)v
  1. 2006/11/23(木) 21:14:07 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~、はむははです。
ハラミちゃん、後ろ足が粋でいなせでかっこいいですねぇ。
ササミちゃん、ファスナーの間で顔出してて可愛い。
あったかそうで、冬の風物詩って感じですねぇ。
  1. 2006/11/23(木) 21:42:25 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

ハラミは眠いから足ふんばっちゃって
その後お散歩する時は元気になっているんですけどね(^_^;)
ササミくんはいつも眠い時ばかりになっちゃって
もう少し起きている時間に遊んであげなくちゃ
いけないですねぇ(´д`)
  1. 2006/11/23(木) 22:33:34 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

こんばんは(*^_^*)
ハラミ兄ちゃん眠くて必死です( ´,_ゝ`)プ
ササミくんは秘密基地がないから
もう安くてどうでもいい洋服を贈呈しようかと
置いてみました。
でも何もしませんでした
怖かったかなぁ(^_^;)
  1. 2006/11/23(木) 22:37:48 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ハラミくんが
「あらよっと♪」
と言いそうですね(笑)
貫禄がありますね(。-∀-)
  1. 2006/11/25(土) 22:09:56 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

yukiさま

そうなんですよ(*^_^*)
ハラミはご飯が食べられると思うと
よっこらしょと出てきます
でもたまに遊びたい時はなかなかでてきません(^_^;)
  1. 2006/11/25(土) 23:33:58 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/616-8e85d5c2

