~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ごまかされている

今日もちゃんと10時半前に起床したハラミ兄ちゃん
時々遅くなったりするのでサバよんで支度が遅れました。
先にお散歩行ってもらっても、何度も戻って来ます
あり?ご飯食べてないよねぼくお耳ぺちゃんこだし
(^_^;)そうそうよく分かってるねぇ
少しスタミノンでごまかし、野菜を茹で乾き物を準備します(^_^;)
ササミくんはすっかり間に合って昨日の柿かと思ったのか
かぶりつき良かったですが、それかぼちゃです(^_^;)
あれ?柿じゃないや
ご飯の後しばらく寝て12時くらいに出動開始になるのですが、
相方が「ハラミの散歩は?」と覗いたら爆睡しているので、
「げんきんなやつだなぁー」と
だってハムスターだもんしょうがないじゃん(*^_^*)
  1. 2006/11/21(火) 23:36:07|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<今日は遅出でございます | ホーム | 初めての柿>>

コメント

今日はお散歩が先だったんですね^^
うちも散歩してもらいながらご飯の用意をしてます。

柿とかぼちゃ。
ちょっと色が似てるから間違っちゃったのかな?
でもどっちも甘くて美味しいよね~ササミくん^^
  1. 2006/11/22(水) 08:15:35 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

こんにちはぁ。
お散歩していても、ご飯が気になるのね(^^

ササミ君、カボチャも美味しかったかな?
それとも、違うお味にビックリかな(笑)
  1. 2006/11/22(水) 08:55:24 |
  2. URL |
  3. naoko #IP/sRWwE
  4. [ 編集]

あらら~、pochiさんの時間の読みは外れちゃったんだ^^;
でも、ハラミ君待ちくたびれずに良い子で待ってたようですね。
ササミ君は美味しそうにかぼちゃを食べてますが、
かぼちゃはあまり好まないってことですか?
同じような色しているからササミ君だまされちゃったのかしら^m^
  1. 2006/11/22(水) 10:56:06 |
  2. URL |
  3. ゆきゆき #-
  4. [ 編集]

今日はハラミ君の不意打ちですね(笑)。
早起きしたからいつもの出動時間にはネムネムになっちゃったのかな。
時々、いつもと違う行動パターンをしてビックリさせられますよね!

  1. 2006/11/22(水) 12:36:24 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

ササミくん、かぼちゃのお味はどうだったのかなぁ(*^^*)
ガブッっていい食べっぷりですね♪
ハラミくん、少女マンガのようなお目目ですね(*^^*)
  1. 2006/11/22(水) 20:54:52 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

ハラミ君、お散歩しててもご飯が気になるよねー。
ササミ君、柿だと思ったのかな?(笑)

“だってハムスターだもんしょうがないじゃん”
あははっ、そのとおりです♪♪
  1. 2006/11/22(水) 21:36:14 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

そうなんですよぉ(*^_^*)
いつもは、体重測定しながらご飯を一口食べて
ひとりで秘密基地でバンバン遊んでます。これが
食べないとうろうろ出てきちゃうんですよね。支度ができなくって。

どうやらササミくんは甘い物が大好きで、
かぼちゃよりやっぱり柿が好きなようです(*^_^*)
  1. 2006/11/22(水) 22:23:58 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

naokoさま

こんばんは(*^_^*)
食いしん坊ハラミは、ご飯が1番散歩が2番なんですょ(^_^;)
ササミくんはどうやら甘党らしく
時々あげるパパイヤなんか絶対取られまいと
必死にかぶりつきます(^_^;)
しょうがないから今日も柿あげようかなぁ(^_^;)
  1. 2006/11/22(水) 22:27:26 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ゆきゆきさま

そうなんですよぉ(^_^;)
大体10時半くらいを目安にしているんですが、
10時半ちょっと前だったり11時過ぎたり(^_^;)
時々ずれるんですよねぇ(*^_^*)
かぼちゃ嫌いではないのですが、お外で食べる時は
一番好きなものじゃないとかぶりつかないんですよねササミくんは(^_^;)
ひょっとしたら色で騙されたかもって思ったんですが、
匂いで分かりますよね(^_^;)
  1. 2006/11/22(水) 22:38:38 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あいかさま

不意打ちでした(^_^;)
でも、スタミノンひとなめしたら、バンバン秘密基地で
遊んでました(*^_^*)
何か食べないと納得できないのでしょうねぇ(*^_^*)
本当いつも同じかなぁと思うと意外に
違ったりしてびっくりデスよね(^_^;)
  1. 2006/11/22(水) 22:40:43 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ariesさま

そうなんです(*^_^*)
良い食べっぷりだったからきっと柿と間違えたんじゃ
ないのかなぁと思いました(^_^;)
そんな訳なんいんですけどね
ハラミは時々乙女チックなお目目で見ているかと思うと
暴れん坊将軍になるんですよねぇ(^_^;)
  1. 2006/11/22(水) 22:53:26 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

そうなんですよね(*^_^*)
こちらの都合で行動している訳ではないですものね
相方はゲームの途中だとお散歩来てくれないから
ハラミは(´・ω・`)ショボーンですょ
人間の勝手でダメダメですよね。
まぁその場合私が代行しているんですけど(^_^;)
  1. 2006/11/22(水) 22:55:33 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/615-70080af9

