~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は遅出

昨日はお世話係が遅くまで起きていたので、
案の定11時起きとなったハラミ兄ちゃんです(*^_^*)
はり?出てきまちた
釣られて起きてきてしまったササミくん
ご飯を食べようと思ったけどどうも騙されて出されたって
感じがあるようで不機嫌なお顔デス(^_^;)
何かごまかされている感じだちゅぅ
ごまかしてないょちゃんとご飯
食べれたでしょ(*^_^*)
  1. 2006/11/17(金) 23:28:12|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<ササミたらこ | ホーム | お星様がまたひとつ>>

コメント

はじめまして
ブログめぐりをして辿り着きました

ハラミくんにササミくん
かわいい名前ですね~

うちも魚の名前なので親近感がわきましたw
また遊びにきますね♪
  1. 2006/11/18(土) 09:49:49 |
  2. URL |
  3. さんし #-
  4. [ 編集]

やっぱりハムスターって飼い主さんの生活パターンに影響されることもありますよね!
「今日は寝坊しても大丈夫だゾ」っていうのがちゃんと分かるんですかねぇ(笑)。

ササミ君はかなりの寝ぼすけさんだね(^m^)
家はヴィエは眠たいときはよくクツクツ怒ってました(笑)。
  1. 2006/11/18(土) 11:55:45 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

pochiさん、ラッキーちゃんのこと、お知らせありがとうございました。
ラッキーちゃん、と同じ日に先代のサラミちゃんが旅だったんですね。
寂しいですね。寂しいけれど、愛されて旅立った子は、みんな幸せですね。

ささみちゃん、ごはんがもらえて良かったねぇ(^^
かぼちゃがとっても美味しそうですv
  1. 2006/11/18(土) 21:00:45 |
  2. URL |
  3. naoko #IP/sRWwE
  4. [ 編集]

さんしさま

はじめまして(*^_^*)
我が家は先代のジャンガリアンがサラミと言う名前だったので
お肉系で「ミ」が付く名前というので
そういう名前になりました
お魚さんが同じ名前なんですね(*^_^*)
  1. 2006/11/18(土) 23:01:10 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あいかさま

そうですね影響されるようですよぉ(*^_^*)
昨日は早く寝たら今日はちゃんと10時半前に起きてきました
ハラミだけ(^_^;)
ササミくんは爆睡ちゅうです(´д`)
今日はちょっと待ってみてます(´・ω・`)ショボーン
家もクツクツ怒ってますよぉとっても迷惑そうです(^_^;)
  1. 2006/11/18(土) 23:03:09 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

naokoさま

いえいえとんでもありません。
naokoさんのお宅の幸せいっぱいの宇宙ちゃんに出会って、
ラッキーちゃんと出会いなんだかサラミを投影していたんですね。
皆さん本当に沢山愛されて旅立ったハムスターだから
幸せいっぱいなんですね。。。
素敵な出会いに感謝デス。。。
  1. 2006/11/18(土) 23:24:49 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/611-7c48ff26

