~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お星様がまたひとつ

2年前の11月15日に先代のジャンガリアンのサラミがお空に向かいました。
そしてまたひとつお空に旅立たれたお友達がいます。
ハラミもササミくんも大切に時間を過ごしたいですね。
ぼくも頑張りまちゅ
ササミくんべったりにならなくていいから自由気ままに楽しく過ごしてほしいです
ぼくも頑張るぞぉ




よくお邪魔させて頂いているイーハトーブさんのお宅のラッキーちゃん
もう少しで3歳と2ヶ月をお迎えするところでしたが、11月15日天に召されました。
くしくも我が家の先代のジャンガリアンのサラミが2年前の同じ日でした。
ラッキーちゃんはとっても長生きで最後まで、ホイールを回し、ご飯をしっかり食べ
生涯現役ハムスターでした。
素敵なご家族に愛されてお空に向かいましたが、
全ての生き物がこんな素敵な一生を迎えられたらと願わずにはいられません。
ラッキーちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。。。
  1. 2006/11/16(木) 23:51:06|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<今日は遅出 | ホーム | お掃除待ちデス>>

コメント

今日はサラミ君が旅立った日だったのですね。
今頃、お空で楽しく遊んでるんでしょうね(^^)。
サラミ君は、pochiさんと一緒にいたときも、お別れしてからもずっと愛されて、幸せものだね!
今、ラッキーちゃんを拝見してきたのですが、とっても幸せなハムちゃんの顔をしていました。
3歳2ヶ月近くまで頑張ったなんてほんとにすごい・・・

pochiさん、愛ハムたちが幸せな一生を過ごせるように、お互いがんばりましょうね!

  1. 2006/11/17(金) 15:19:21 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました

pochiさん、こんばんは。
このたびは、ラッキーへの暖かいお言葉をありがとうございました。
pochiさんの初代のハムちゃん、サラミちゃんと同じ命日なんですね。
pochiさんがおっしゃってくれた生涯現役ハムスター。。。この言葉を
忘れません。
これからもハラミちゃんやササミちゃんが元気で長生きしてくれますようにと
願っています。
時々遊びに来ますのでこれからもよろしくお願いしますね。

あいかさん、こんばんは。
ラッキーに会いにきてくださったんですね。
ありがとうございます。
リティーもラッキーも皆さんに可愛がっていただいて
幸せなハムチュでした。
そして世界中のハムチュたちが幸せでありますように・・・
  1. 2006/11/17(金) 20:41:16 |
  2. URL |
  3. イーハトーブ #dlCAeJuM
  4. [ 編集]

サラミ君が旅立って2年になるのですね。
お空からハラミ君とササミ君を見守ってくれて
るんですね。
ラッキーちゃんは3歳を超えて長生きハムちゃんだった
のですねー。お別れは辛いですね・・。
愛ハムに素敵な一生だと思ってもらえるように、
日々頑張りたいと思います♪
  1. 2006/11/17(金) 20:57:45 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

あいかさま

そうなんですよぉ
きっとラッキーちゃんと仲良く走っているんではないかと。
そうなんですよぉラッキーちゃんは3歳ともう少しで2ヶ月
リティちゃんももう少しで3歳だったんですよ
本当に愛されているハムスターですよね

>pochiさん、愛ハムたちが幸せな一生を過ごせるように、お互いがんばりましょうね!

本当です頑張らなければいけないですね(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)
  1. 2006/11/17(金) 21:21:31 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

イーハトーブさま

いえいえとんでもありません
本当に我が家に居たサラミのことを応援している気になって
なんだか勝手に応援させて頂いてしまって(^_^;)
ついつい力が入ってしまいました。すみません。
naokoさんの宇宙くんも同じように応援させて頂いていたんですよ(^_^;)。
でも本当にラッキーちゃんのように私自身
生涯現役で過ごせたら本当に幸せだろうなぁと思いました。
ハラミもササミくんもリティくんやラッキーちゃんの様に
頑張ってお世話したいと思います。

どうぞまたお気軽に起こし下さいませ(*^_^*)

  1. 2006/11/17(金) 21:31:46 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

そうなんですとても長生きハムスターさんだったんです
リティくんというハムスターも3歳近くまで長生きされたんです
ふたハム揃ってとっても長生きなのは
やっぱりお世話する方の努力と愛情の賜物なんだと
思わずにはいられないです。
>愛ハムに素敵な一生だと思ってもらえるように、
>日々頑張りたいと思います♪

私も是非頑張りたいと思います(*^_^*)
  1. 2006/11/17(金) 21:37:02 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

サラミくん。旅立って2年なのですね。
時の流れ。早いような遅いような。
もう2年。まだ2年。どんなに時が経過しても、様々な思い出が昨日のことのように思い出されますよね。

みんな元気に楽しく少しでも長く。
私も装思います。
  1. 2006/11/17(金) 23:52:18 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

そうなんです。サラミと過ごした時間と同じ時間が
過ぎてしまいました。
初めてお迎えしたハムスターだったので、
充分ではなかったと反省することがいっぱいです。
今でも充分かどうかは難しいのですが、
本当にみんな元気に楽しく少しでも長く一緒に過ごしたいですね。
  1. 2006/11/18(土) 00:24:36 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/610-071528f8

