~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お掃除待ちデス

ハラミ兄ちゃん秘密基地で遊んだ後、ご飯を食べてスタミノンちょっとなめてうろうろ。
スタミノンのふたを発見したらお口に入れようとしました。(@_@)
いやそんなに食べたいのなら本体をあげても食べません(´д`)
これ持って帰ろうっと
即刻とりあげました(^_^;)
ササミくん待ちくたびれて張り付いていたので、ふたを取ったら
ホッとしているようでした(*^_^*)
やっと開いたでちゅょ

  1. 2006/11/15(水) 23:43:17|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<お星様がまたひとつ | ホーム | 今日は相方と遊んでもらえない>>

コメント

ひょっこり上がったササミ君の後ろ足がかわいい~♪
早くお家に帰りたくてしょうがないんだね(笑)。

スタミノンは食べないけど、ふたは食べたくなる・・・これもフクザツなハム心ですね(笑)。
  1. 2006/11/16(木) 12:47:33 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

フタ・・・。
コレクションしたかったのかな?(笑)
うちも前にフタを頬袋にしまわれてしまいました^^;

ササミくん、幼顔がかわいいですね^^
  1. 2006/11/16(木) 15:24:50 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

ウチもスタミノンのふた、ほっぺにしまわれた
ことあります。。

ササミ君のあんよ、可愛いですねー。
お顔も笑っているみたい♪
  1. 2006/11/16(木) 20:20:13 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

あいかさま

そうなんですねぇ(*^_^*)
どうしてでしょうか。本体より
ふたのが魅力的なんでしょうか(^_^;)
ササミくんはひたすら帰りたい症候群です(^_^;)
ちょっと寂しいお世話係でございます(´・ω・`)ショボーン
  1. 2006/11/16(木) 22:16:31 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

何だかスタミノンのふたハム心をくすぐる
一品なんですかねぇ(´д`)
頬袋に入れてもお家で出すと思うのですが(^_^;)
ササミくんは冬は暖かそうでちょっと
うらやましいデス(*^_^*)
  1. 2006/11/16(木) 22:24:20 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

あらっやっぱり(*^_^*)
皆さんふたは取られるという経験が
おありのようですね(*^_^*)
ササミくんはお家に帰れることがうれしいんですね(*^_^*)
  1. 2006/11/16(木) 22:26:27 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ササミくんのこの表情、かわいいですね♪
なんだか本当にうれしそう^^
  1. 2006/11/19(日) 12:15:13 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

yuki さま

ササミくんうれしそうに見えるのですが、
実はホッとしているんだと思います
下から撮るとうれしそうに見えるんですよぉ(*^_^*)
  1. 2006/11/19(日) 20:57:16 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/609-24355c0e

