~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は11時すぎ起床

ハラミ兄ちゃん今日は遅かったので、あせって右の入り口から
出るます(^_^;)10時半だとちゃんとトイレの上で
ちんまり待っているのですが、寝坊をしたと焦ったのか今日はこちらからです(*^_^*)
あれ?ご飯は?
今日は昼間でも寒く20度から21度でしたシートヒーターは稼動してますが、
これから寒くなると回りを暖めないと寒いよね(^_^;)
あぁーご飯あって良かった
ササミくんは初めての冬はどうかなぁ(*^_^*)
楽しく過ごしてほしいです(*^_^*)
ボクは眠いからとりあえず食べるだちゅ

  1. 2006/11/12(日) 23:43:32|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<たらこ | ホーム | ハラミの秘密基地のご紹介>>

コメント

いつもよりも遅くおきてきたりすると、少し早めのご飯散歩催促になったりしますよね~^^
あせってるハラミくん、かわいいです^^

ササミくん、はじめての冬。
ハラミくん同様無事過ごして欲しいですね^^
  1. 2006/11/13(月) 08:01:27 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

こんばんは~!コメント遅れてしまい申しわけございません。
ちなみに、一番上の写真はすごいですねぇ。
たってるwww
  1. 2006/11/13(月) 20:58:26 |
  2. URL |
  3. ★りょうこ★ #8PHKf5UQ
  4. [ 編集]

feliciaさま

そうなんですよねぇ(*^_^*)
今日は10時半だったのでちゃんとトイレで待ってました
自分も出遅れたということを認識して
あせっているところがすごいなぁと感心します(*^_^*)

ありがとうございます
ササミくんもゆっくり過ごしてほしいです(*^_^*)
  1. 2006/11/13(月) 23:10:30 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

★りょうこ★さま

こんばんは

>コメント遅れてしまい申しわけございません。
遅れる?

ハムスター様子を伺うのに耳をこちらに傾け、
プレイリードッグのように立ってこちらを向いたり
しますよ
  1. 2006/11/13(月) 23:22:51 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/606-5f843203

