~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は暖かでした

ハラミはご飯を食べた後、相方に夜遊んでもらうのですが、
とにかく行ってはいけないところに行きたくてしょうがなくなり、
段々と暴れん坊将軍になってしまいます(^_^;)
そんな時はお家に帰ってくるくるに励んでもらいます(^_^;)
今日も元気にスタミノン
ササミくんは本当におっとりさんで、基本的には出たがりません(^_^;)
ササミくんはかぼちゃよりおいものが食いつきがいいですねぇ(*^_^*)
おいもパワーで140gになったょ

  1. 2006/11/10(金) 23:50:53|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<ハラミの秘密基地のご紹介 | ホーム | おしゃべり>>

コメント

ハラミくん、ヨーグルト食べながらも心は違うところにいっているみたいですね(笑)
今日は小春がちょっぴりハラミくんに似ている瞬間が撮れました^^

そういえば、小春もかぼちゃよりもおいもの方が好きかもしれません。

  1. 2006/11/11(土) 00:11:16 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

yuki さま

そうなんですよ(*^_^*)
食べ終わったから早く違うところへ行きたいんでしょうね(*^_^*)
あらっさっそく遊びに行きますね(*^_^*)

ササミくんは、かぼちゃのが好きみたいですが、
ハラミはどちらも好きなようです(*^_^*)
  1. 2006/11/11(土) 00:15:46 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ハラミ君は元気いっぱいで頼もしい限りです(^^)。
いってはいけないところに行きたくなるっていうのが、ハムスター心理なんでしょうねぇ(笑)。

ササミ君はホント、おっとりさんなんですね。
ササミ君を見てると、いつもキャラを思い出しちゃいますヨ。
そのうち、pochiさんの手の中で寝ちゃう予感~~(笑)。
  1. 2006/11/11(土) 15:00:04 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

ハラミ君、元気いっぱいで何よりです。
くるくる頑張っているんだねー。

ササミ君はお外には興味ないのかなぁ?
おっとりお坊ちゃまも魅力です♪

今朝はすっごい雷雨でびっくりでしたね。
  1. 2006/11/11(土) 21:17:09 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

あいかさま

そうですね暴れん坊将軍になってしまうと、
もう大変なんで(^_^;)お帰り頂きます
ササミくんは、起きる時間が遅いので本当は嫌でしょうがない
けどご飯のために出てくるんですけどね。
だから少しもササミくんとは仲良しになっていないという罠
(´・ω・`)ショボーン。。。
  1. 2006/11/11(土) 23:32:00 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

ハムスターって危ないところへ行きたがるんで
早々に帰ってもらいます(^_^;)

ササミくんは起きる時間が遅いですねぇ
だからタイミングが合わないんですよねぇ(´д`)

そうそう雷すごかったですねぇって
夜中かと思ってました(^_^;)
時計見られなかったです眠すぎて(^_^;)
  1. 2006/11/11(土) 23:35:39 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/604-40dad0cb

