~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おしゃべり

今日はあまり電話でおしゃべりしない私ですが、
姉と久しぶりにおしゃべりをして準備が遅れました(^_^;)
先にお散歩してもらったので、何か不信そうにこちらをみてじっとしてます(^_^;)
あれ?まだご飯食べてないでちゅょ
んーヨーグルトでごまかしておいて
準備をするダス(*^_^*)
ん?ヨーグルトでごまかされているのか?
今日はスプーンの位置が悪いのか、長く伸びてますねぇササミくん(*^_^*)
ぼくは眠くてそれどこじゃぁ・・・

  1. 2006/11/09(木) 23:45:39|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<今日は暖かでした | ホーム | 外に出ると手が冷たい>>

コメント

ハムスターのご飯の時間が近づくと、「あぁ、早くご飯用意しなきゃ!」ってそわそわしちゃいません?
人間のご飯のときは「ま、いいか」って思うんですけど(笑)。

  1. 2006/11/10(金) 11:57:39 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

お姉さまとのおしゃべり♪羨ましいですぅ!
(私は兄しかいないので電話で話すこともない)(笑)
いつもと違うからハラミ君おかしいと思ったのかな?
  1. 2006/11/10(金) 20:30:28 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

ハラミくんの耳がペターーン!
耳を隠すのがうまいですね(笑)
  1. 2006/11/10(金) 21:06:33 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

うちは、最近お散歩が先でご飯は後になってます^^;
その方が寄ってきてご飯~って催促してくれるんですよね^^;

ハラミくん、そぉ~っとヨーグルト食べてるみたいに見えました。かわいいですね^^
  1. 2006/11/10(金) 21:40:59 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

あいかさま

そうそう(*^_^*)そうですよねぇ
人間は我慢もできるし(*^_^*)
ハムずはそれはできないですからね(*^_^*)
急いで支度しますねぇ
  1. 2006/11/10(金) 23:29:42 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

お腹空いていたのかもしれません。
お家帰っても必ずご飯をいっぱい頬袋に詰めて
からお家で爆睡してますから(*^_^*)
私は男の兄弟がいないから憧れましたょ(*^_^*)
女の姉妹でもほとんど連絡しないですけどね(*^_^*)
  1. 2006/11/10(金) 23:32:50 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

yuki さま

起きてトイレの上にいる時はお耳は起きているんですけど
体重測定でご飯をひとつあげるときは
お耳ぺちゃんこの時がほとんどですねハラミの場合(*^_^*)
  1. 2006/11/10(金) 23:35:14 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

そうですね(*^_^*)その方が楽しいかもしれませんね(*^_^*)
そうそうハラミはヨーグルトをそぉっと食べるんですよ
音なしで(^_^;)
ササミくんはペロペロ音がするんですよぉ(*^_^*)
ハラミは基本的にびびりんちょさんだったんで(^_^;)
最近はまた夜になると暴れん坊将軍になってますけど(^_^;)
  1. 2006/11/10(金) 23:38:58 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/603-9551b80d

