~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

外に出ると手が冷たい

ご飯待ちに出てきたハラミです(*^_^*)
外に出るとハラミ達のお手手が冷たく感じる季節になりましたね(^_^;)
ご飯れちゅねっ
特に計りに乗ると手足が冷たくなるねぇ
おいもかぷぅ?
ササミくん水のみシーンを撮ろうと思ったらすっかり出遅れで撮れませんでした(´д`)
ご飯で久々に自分で出てきてくれました(*^_^*)
それだけでお世話係は超うれちぃーでございます(´д`)
ご飯れちゅかぁ?
スタミノンはササミくんちゃんと食べてくれました。
スタミノンぺろちゃん
ハムずは段々スタミノンが好きになってきたかなぁ(*^_^*)
  1. 2006/11/08(水) 23:50:51|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<おしゃべり | ホーム | 明日は寒くなるようです>>

コメント

おはようさんです、はむははです。
ああっ!冷たい手でぺたぺたされたい~!
ゴールデンさんは裸足だから
冷たいのよねぇ。

ササミちゃん、お手入れの途中で出てきたのかしら。
顔の毛が立っているかも。

スタミノン食べて元気に冬越えだね。(^^)
  1. 2006/11/09(木) 05:14:59 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

サ、ササミ君の舌がぁ!
最後の写真、チロっとでてます!!
かぁわいい♪
このままササミ君にチュッとしてもらいたいです(怪しくてごめんなさい<笑)。
  1. 2006/11/09(木) 12:29:43 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

急に寒くなりましたよね^^;
昨夜は本当に寒くて・・・暖房つけっぱなしでした。
ハムさんたちの手足が冷たくて、うひゃっ!とかなる季節ですね。
今年の冬も元気に乗り切ってもらいたいですね^^
  1. 2006/11/09(木) 15:45:54 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

ヒンヤリお手手の季節になりましたねー。
ササミ君のぺろりん♪私もペロっと
舐めてもらいたい!(危険)(笑)
スタミノンだんだん好きになってくるかも?です。
ウチも最初はあまり興味なかったんですよー。
  1. 2006/11/09(木) 20:02:46 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

はむははさま

こんばんは(*^_^*)
そうなんですねぇゴルデンさんははだしだから
冷たいですよねぇ(*^_^*)
今日は、温度も上がって冷たさを感じませんでしたが
これからはそういう季節ですよねぇ(*^_^*)

ササミくんお手入れ途中だったみたいですね(*^_^*)
そうですねスタミノン食べて元気に過ごしてほしいです(*^_^*)
  1. 2006/11/09(木) 23:20:49 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あいかさま

(*^_^*)私もしてもらいたいのですが(^_^;)
運んでくる時お顔の変をこそこそやると
クツクツ怒られます(´д`)すまんねーといいながら
運んでおります(^_^;)
  1. 2006/11/09(木) 23:23:06 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

もぅつけっぱーですか?
さすがに関東のが寒いんですねぇ(´д`)
こちらはまだ暖房はまだ大丈夫かなぁってこたつ出したんですが(^_^;)
同じかなぁ(^_^;)
そうですね元気に冬を越えてほしいです(*^_^*)
  1. 2006/11/09(木) 23:24:53 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

本当靴下はかせたくなりますよねぇ(*^_^*)
でもはかせませんが(^_^;)
私もなめてもらいたいですが、くつくつ怒られます(´д`)
そうですね
スタミノンで元気だしてもらいたいですよね
嫌いなものは少ないほうがいいですよねぇ(*^_^*)
  1. 2006/11/09(木) 23:28:26 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/602-85c3303a

