~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こっちからは。。。

出ませんよ?。
右からでるです。こんなに体が出てるのにやっぱり左からは出ないのですね。(^_^;)
にゃはっ こっちでちゅ
にゃにゃぁ?んが撮れました。「はぁーい」って手を挙げているみたいですけど。
にゃにゃぁ?ん やっぱうまいっすねー
うさぎさんのご飯入れでまたーりしてくれていると
買ったかいがありますよん(T_T)うれちぃなぁ?
でも、相方が顔を覗かせたら「あっ!」と相方のほうに釘付け。
もぐもぐ らぶ
相方には負けますか(^_^;)
  1. 2005/06/06(月) 23:14:46|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<あいかさんへ | ホーム | 陶器のお家>>

コメント

うさぎさんのご飯入れ

ははは・・・すみません。
5枚目の写真がぁぁぁ、ひぇ~(大笑)
中に人間入ってるみたいですよ。

ほんでにゃにゃ~んも「先生、トイレ行っていいでちゅかぁ?」って言ってるみたいだし。
いいなぁ、pochiさんの写真♪
  1. 2005/06/07(火) 00:00:04 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

ありがとうございますm(__)m
今日はおりこうさんで写真が撮れました。
「先生、トイレ行っていいでちゅかぁ?」って感じですよね。
(*^_^*)ブライアンさんはハラミの心が読めちゃう?
すごいでつ。
  1. 2005/06/07(火) 00:10:30 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

pochiさま
はじめまして。
色々リンクを辿って、こちらにたどり着きました。

ハラミ君、すっごく可愛くて思わず書き込みしております(^^;

私は右一番上の写真がお気に入りですv
ハムスタのお手々は、何でこんなに可愛らしいのでしょう(≧ω≦)
また遊びに寄らしていただきますので、宜しくお願い致します。
  1. 2005/06/07(火) 09:47:58 |
  2. URL |
  3. ヒロコ #f3gBzPPg
  4. [ 編集]

ヒロコさま

はじめまして
ご訪問ありがとうございます。m(__)m
そうですね。
本当にハムスタのお手々ってかわぃぃですよね。
先代ジャンガリアンの時はよく握手してましたが、
ハラミとも早く握手ができる間柄になりたいものです。
またお気軽にお立ち寄りくださいませ(*^_^*)
  1. 2005/06/07(火) 10:12:08 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

pochiさん、
今日は「たんぽぽ」について伺いたくてお邪魔しました。
お腹が弱めのハラミ君にあげていらっしゃるということですが、「たんぽぽ」のサプリが市販されているのですか?
ハムさん用か小動物用で売っているのでしょうか?
ご迷惑をおかけしますが、メーカー名とか教えていただけませんか?
よろしくお願いします!
  1. 2005/06/07(火) 13:21:40 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

あいかさま

すみませんお返事遅くなりましたm(__)m
たんぽぽさんは
http://e-petyasan.com/syoudoubutu.htm
SHOPに販売されているもので乾燥しているたんぽぽです。多分ハーブの作用があると思われるのですが。
ご飯に毎日少しふりかけています。
今回写真UPするときにUPしますね(*^_^*)
よかったら参考にしてくださいませ。
  1. 2005/06/07(火) 20:37:50 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/60-787c4769

