~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

三連休は行楽日和でしたね

ということで、どこにも行かなかった我が家です(^_^;)
いつもですが(*^_^*)混んでいるところが夫婦揃って嫌いなのです(^_^;)
ハラミ兄ちゃんいんげんさんちょっと長かったでしょうか?
いんげんさん♡
今日はスタミノンちゃんと食べたね(*^_^*)
食べたい年頃かしらん(*^_^*)
今日は食ったどぉー
あれ?ササミくんもいんげんさんあげたのに
もう頬袋にしまっちゃったの?
早すぎですから(´д`)
え?何か?
ササミくんはスタミノンはやっぱり2ぺろくらいで
もういらないのですねぇ(´д`)
もういらないでちゅ
起こされたササミくんはちと機嫌悪し(*^_^*)
  1. 2006/11/05(日) 23:36:32|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ひさびさに豪雨 | ホーム | 段々と涼しくなってきました。>>

コメント

今日は雷がすごかったです~。pochiさんの方も
鳴りました?
ハラミ君、可愛い舌が出てますね♪
ササミ君はスタミノン、残しちゃうのね。。
  1. 2006/11/06(月) 20:58:33 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

今日は雨すごいですよね降ったりやんだりで。
今豪雨ですよぉ(´д`)
そうそうヤ○ハスタジアムに雷落ちたらしいですょ(^_^;)
雷が一緒の雨は久しぶりですよねぇ
我が家ではあまり好きではないようですスタミノン(´д`)
  1. 2006/11/06(月) 23:07:55 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

いんげん

小春はいんげんは大嫌いみたいで、近づけると顔をそむけます。
「いんげんってにおいしたっけ?」と不思議に思うくらい嫌そうな顔をします(・∀・;)
ハムちゃんにも好き嫌いがあっておもしろいですよね。
  1. 2006/11/07(火) 07:17:12 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

yukiさま

実はハラミ兄ちゃん1年くらいいんげん食べられなかったんですよぉ(^_^;)
割と最近食べれれるようになったんですょ(*^_^*)
小春ちゃんももう少し大人になったら食べれるようになるかもぉですよ(*^_^*)
人間と同じで小さい頃食べられないものでも大人になったら
食べれることってありますよね(*^_^*)
  1. 2006/11/07(火) 09:47:44 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/599-4577d376

