~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

段々と涼しくなってきました。

ハムずのお部屋は23度になり、一番寒くて21度これ以上寒くなれば
自動でホットシートが稼動します。
段々涼しくなりそろそろ動くかなぁという感じです(*^_^*)
お豆腐ちゅぅなぁ?
今日は秘密基地の毛布に出そうと思って開いてもどんどん中に入って行きました。
まだ遊びたいのかなぁ?後は相方に遊んでもらおうね(*^_^*)
あれ?もう帰るちゅぅか?
ササミくんはブラッシング全然やってないのでひとつ毛玉が出来ちゃったね(^_^;)
わぁーいお豆腐だぁ
ちょっと嫌だけど、毛玉とってきれいにしましょうね(*^_^*)
  1. 2006/11/04(土) 23:42:27|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<三連休は行楽日和でしたね | ホーム | 早いものだなぁ>>

コメント

おはようございます~
一番下の写真で、
自分で持って食べているところが
最高ですねぇbb
可愛いです^^w
下から上の写真はキンクマちあんかな?
キレイな色してるよねぇー
  1. 2006/11/05(日) 08:03:12 |
  2. URL |
  3. ★りょうこ★ #255dr2tI
  4. [ 編集]

pochiさん、こんにちは。
だんだん寒くなってきましたね。
こちらは初雪、例年より遅いようです。
この時期にしては暖かいようなんです。
部屋の中は我が家も22~24度の間を保っています。
それでも夜はケースの下にホッカイロを敷いています。
今年も寒さ対策を考えるようになるとは嬉しい誤算です。(*^^*)
ササミくんのブラッシング、してみたいなぁなんて
思っちゃいました。(^ー^* )フフ♪
  1. 2006/11/05(日) 17:00:49 |
  2. URL |
  3. イーハトーブ #dlCAeJuM
  4. [ 編集]

今年はいつまでも暖かくて。。
でも朝晩はだいぶ涼しくなってきましたよね。
ウチもこの冬越えて春になると2年だなぁ。。
って最近ひしひしと感じてくるようになりました。
ずーっと一緒にいたいなぁ♪♪

ササミ君はお手入れが大変なのですね。
ブラッシングでコミニュケーションですね(^^♪
  1. 2006/11/05(日) 20:15:42 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

★りょうこ★さま

ありがとうございます。
1枚目2枚目は同じ種類のキンクマです
3枚目が違う種類のシルバーグレーの毛長という種類です
キンクマさんは、年齢を重ねると
色が濃くなります。
  1. 2006/11/05(日) 23:16:54 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

イーハトーブさま

こんばんは(*^_^*)
そうなんですね。もうカイロ使われているんですね。
本当にまだまだこちらは暖かくハムずも
過ごしやすくありがたいですよね(*^_^*)
ササミくんは触られるのが嫌いだから、
ご飯で釣っているんですが、いつもくつくつ怒られます(´д`)
なかなかブラッシングはできませんねぇ(^_^;)
  1. 2006/11/05(日) 23:19:45 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

最近朝晩は冷えますが、昼間は暖かですよね(*^_^*)
そうなんですよね。
春が来る頃には2歳のお誕生日ですね。
本当にいつまでもずっとずっと居たいです。
ササミくんはブラッシングあんまりしないですよ
毛玉を見つけた時だけやります(^_^;)
ブラッシングは嫌いなようなので(´д`)
  1. 2006/11/05(日) 23:23:30 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/598-d8fb5208

