~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

早いものだなぁ

そういえば、11月でハラミはお迎え1年と8ヶ月経ったんですね。
推定11月8日頃にはハラミも1歳と9ヶ月という年齢になるんですね。。。
始めの頃はてんやわんやの日々だったなぁとでも
過ぎてみるととっても早すぎて。。。少ししんみりしちゃいます。
かぷぅー
ハラミはかぼちゃ好きだねちょっと食べて
右ほっぺにしまってお家でゆっくり食べるんだね(*^_^*)
帰るでちゅか?
ササミくんも15日で8ヶ月なんだぁ
(´(x)`)クマー
ササミくんは仲良くなっているんだかいないんだか(^_^;)
お掃除まだでちゅかぁー
そんなことより、とにかくふたハムが
幸せで楽しくおいしく過ごしてくれれば、何も言うことはないですね(*^_^*)

  1. 2006/11/03(金) 01:02:15|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<段々と涼しくなってきました。 | ホーム | 昨日と変わりませんが(^_^;)>>

コメント

なんと、ハラミくんもう1歳9ヶ月ですか!
全然見えませんね~
本当に若々しい毛艶、お顔です^^

慣れくれてるほうが飼い主としてはうれしいですが、それよりも何よりもハムさんが毎日楽しく過ごしてくれることがうれしいですよね^^
  1. 2006/11/04(土) 02:12:05 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

ハラミ君、もうそんなになりますかぁ。
ちっちゃくて、お迎えしてすぐに体調を崩してしまったハラミ君がこんなに元気に暮らしているのは、ホントにpochiさんの愛情の賜物だと思います。
このまま元気に2歳をお迎えできるといいですね(^^)。

そしてササミ君ももうお迎え8ヶ月!
早いなあ。まだまだお子チャマだと思ってたのに、もう立派な青年ですね(笑)。
ササミ君もハラミ兄ちゃんみたいに元気に暮らしてね♪
  1. 2006/11/04(土) 10:15:39 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
カボチャ食べてますね~!
カボチャ食べているハムかわいい!
何か毛がフサフサしている
ハムも可愛いですねww
  1. 2006/11/04(土) 11:29:05 |
  2. URL |
  3. ★りょうこ★ #HUHbFMXs
  4. [ 編集]

はっはやいですね~。
ハラミ君とミルは同年代だから、
しみじみと感じちゃいます。
ササミ君、この間pochiさんのおうちにやってきたと思っていたのに、
もうそんなに経ってるんですね。
ふたハムちゃん共元気に過ごせますように。
  1. 2006/11/04(土) 13:31:59 |
  2. URL |
  3. ゆきゆき #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

そうなんですねぇなんだかアッという間に
過ぎてしまったように感じます。。。
いえいえありがとうございます。
段々と年齢は重ねているんだなぁと最近思いますよぉ

本当そうなんですよ。
お世話係としてはベタ慣れもいいのですが、それがハムスターのストレスになってしまうより、
このままでずっと楽しく過ごしてくれる方が本当に幸せです(*^_^*)
  1. 2006/11/04(土) 23:19:01 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あいかさま

いえいえありがとうございます
ハラミの運の強さと生まれ持ったものだと思います
そうですね2歳を過ぎてもっともっと沢山過ごしてほしいです。
ササミくんはもうそんなになっちゃうんですよね
ついこの間お迎えしたばかりだと思っていたのに
本当に月日が流れるのが早い気がします(´д`)
年をとったせいかなぁ(^_^;)
  1. 2006/11/04(土) 23:24:44 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

★りょうこ★さま

そうですよかぼちゃも食べるんですよ
ハムスターは。
りょうこさんはまだ小さな学生さんなのかなぁ?
ハムスターさん亡くしてしまって寂しいですが、
どうぞ残りのハムスターを大切に育てて下さいね。
  1. 2006/11/04(土) 23:27:52 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ゆきゆきさま

そうなんですねぇミルちゃんと
同じ年でしたね(*^_^*)食いしん坊なところも同じで
とてもジャンガリアンさんで女の子なのに親近感を覚えますね。
そうなんですよ本当につい最近ササミくん
来たばかりと思っていたのにあっという間なんですよね
本当に。びっくりです。
ありがとうございます。
ミルちゃんも沢山楽しく過ごしてくださいね(*^_^*)
  1. 2006/11/04(土) 23:30:23 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/597-576f581b

