~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日はハム部屋25度

今日はほかほか暖かな日でした(*^_^*)
11月になると寒くなるのかなぁと思うとちょっと寂しいです
今日は秘密基地で遊んで向かえがないので心配で出てきたハラミです(*^_^*)
あれ?まだ帰らないでちゅか?
ハラミ兄ちゃんが10時半起きで
11時に起こされてちょっと不機嫌なササミくんです( ´,_ゝ`)プ
むっ男のしゃりしゃりっでちゅ

  1. 2006/10/29(日) 23:05:04|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<ハラミお寝坊さん | ホーム | 眠くなる眠くなぁ?る>>

コメント

pochiさん、こんにちは~!ご無沙汰してまーす。

先日日本からこちらに戻ってきたのですが、日本での暖かさにびっくりしちゃいましたよ!
秋・・・というより夏の延長みたいな感じでした。今年は暖冬との予報みたいなので、11月になっても案外暖かい日があるかもしれませんよ(^^)。

そして、ハラミ君もササミ君も元気そうですね!
相変わらずカワイイ♪
でもササミ君は毛のぽわぽわ度がアップしたみたい・・・冬に向けて毛が増えてるのかな?
  1. 2006/10/30(月) 06:58:26 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

あいかさま

こんにちは(*^_^*)
本当ですねぇご無沙汰しております(*^_^*)
おぉっ戻られましたか?そうなんですよぉ(*^_^*)
秋なのにとっても過ごしやすいんですよぉ
ハラミも元気ですよぉ。でも少し前からペレットの好みが変わってきてます(*^_^*)
ササミくんはやっと木のお家を使ってくれるようになりました。
でもササミくんにはまだ少し暑いのかもしれません(^_^;)
短い毛が増えているかもしれません(*^_^*)
  1. 2006/10/30(月) 09:36:46 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ハラミくん、ちゃんとお迎えを待ってるんですね。
こんなにかわいいお顔を見せてくれたら、もっともっと遊びたくなってしまいます(笑)

ササミくん、最近からだがしっかりしてきたような気がします。
男!って感じかしら^^
  1. 2006/10/30(月) 17:36:21 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

ハラミ君、ベビーフェイスで可愛い♪
ササミ君、あんよのパーにちょっと
不機嫌さが出てるかなぁ?(笑)

  1. 2006/10/30(月) 22:21:50 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

無心になってやってるかと思うとちょっと心配になって
出てきたりするんですよぉ(*^_^*)
でもあまり沢山遊びすぎてもいけませんし、
適度に帰します(*^_^*)

そうなんですょ(*^_^*)
ササミくん139gでもうすぐ140gになりそうです(*^_^*)
これくらいになった方が安心して持ちやすいデス(*^_^*)
  1. 2006/10/30(月) 22:27:23 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

ササミくんは自分で起きてくることが
ほとんどないので(^_^;)機嫌悪いですね。
すごいお寝坊さんなんで本当に機嫌悪悪ですね。
気分によって出てくるで掃除しちゃいますょ(^_^;)
  1. 2006/10/30(月) 22:35:52 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/592-0d248a91

