~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

木のお家

実はササミくんなかなか木のお家を使ってくれません。
最近ではたこ壷に入って寝てるかと思えば、
ホイールの下で野良寝と落ち着きません(^_^;)
そこで、ハラミ兄ちゃんとお揃いのお家を設置。
むむむぅ
昨日掃除したばっかりなのに、またホイールの下ぐちゃぐちゃだし
今日はお豆腐も手で持たないのかなぁ?(*^_^*)
手で持たないでちゅぅ
でも、あまりに眠くて、お掃除中にうたた寝し始めました( ´,_ゝ`)プ
正直すまんかったでちゅ
この後そっと木のお家に入れてあげたら、
今はお家でちゃんと寝てくれてます(*^_^*)
明日の朝まで寝てくれるかなぁ(^_^;)
  1. 2006/10/27(金) 23:45:33|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<眠くなる眠くなぁ?る | ホーム | 昼間はまだまだ日差しが強いですね>>

コメント

うたた寝のササミくん、かわいいなぁ(*´∀`)
  1. 2006/10/28(土) 03:28:37 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

あら、めずらしい。。
ササミ君お手手で持たないのね~。
ネムネム菌に負けちゃったかな?
可愛いなぁ♪♪
  1. 2006/10/28(土) 19:55:39 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

yukiさま

最近眠くなっちゃうみたいですょ(*^_^*)
ササミくんは夜遅くならないと
起きないですねぇ(´д`)
  1. 2006/10/28(土) 23:36:27 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

何の抗議か分からないのですが、手を伸ばして
お豆腐食べてたので、お手手はどうしたのかなぁと触ってみたら
この後手で持ちました(^_^;)
最近外に出す時トイレに誘導して、ちっこさせてから外に出すと
プラケで眠くなるみたいです(*^_^*)
  1. 2006/10/28(土) 23:43:39 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/590-5f7c0762

