~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

陶器のお家

皆さんがお使いになっているゴールデン用ハムスターのお部屋を
SHOPに見に行ってきたのですが、本物を見ていやー絶対入れないと思い
どうしようと悩んで、ふっと横をみると
うさぎさんのご飯入れが目に入り、おぉこれだと思ってすがさず購入してみました。
気に入ってくれるかなぁ。
つめたぃ?

今日の出動です。
あぁー こっちからはー
いつもトイレの上に乗れば出やすいのですが、
んー でまちゅ
右から出ます。。。(謎
しかし、相方が遊ぶ時はトイレの上の左から出ます。
人によって左右を振り分けているのですね。ある意味すごい。(ーー;)
  1. 2005/06/05(日) 23:19:46|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<こっちからは。。。 | ホーム | 寝ながらでも食べる。。。>>

コメント

うさぎさん

ゴールデン用のお部屋に
「いやー絶対入れない」のpochiさんの言葉、爆笑でした。
いやぁそれにしてもうさぎさん用のご飯入れ、
ハラミ君すごく似合ってますよぉ♪
出入り口を分けてるなんて賢いなあ。
それにしても5枚目の写真、テディベアですね♪
んもう、可愛い過ぎ!!
  1. 2005/06/06(月) 01:30:29 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

私もゴールデン用のおうちを見たときは、「キャラには絶対無理!」と思いました。
ちょっと体長のあるハムさんはは入れませんよね・・・(笑)。
でもうさぎさんのえさ入れもステキですよ。
暑くなるこれからの季節陶器のおうちは魅力的ですね!

それから、お外に出る場所を人によって分けてるハラミ君、すごいかも(笑)。
  1. 2005/06/06(月) 08:39:24 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

ありがとうございますm(__)m
くまぁ~って感じでしょうか(*^_^*)
クマさんみたいですよね。
うさぎさんのご飯入れ今朝は涼しかったのかお家で寝てました。
昼間は暑いだろうからこっちで寝るかな?
でもハラミがこれは一体何に使うのだろうと不思議そうにしていたのは笑えます。(*^_^*)
  1. 2005/06/06(月) 12:45:00 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あいかさま

そうなんですこれからに向けて陶器は涼しいかなぁと
思って購入しました。あまりいいアイディアを持っていない私は発想が貧困なんでこれぐらいしか思い浮かばず。。。
出口は本当に不思議なんです。
絶対左のトイレの上から出る方が楽なのに。
結構腕の筋力があるんですよね。
あんなに重い体をぐっと持ち上げるんですから(^_^;)
  1. 2005/06/06(月) 12:47:31 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

うさぎさんのエサ入れ、ちょうど良いおうちになりそうですね!
それにしても人によって出口を変えるなんてスギョイでしね~~!
  1. 2005/06/06(月) 14:38:01 |
  2. URL |
  3. KAN #-
  4. [ 編集]

 おおっ、この入れ物は…確かハム用にも同じ形のがありましたが、その大きい版なのですね。
陶器のお家はこれからのシーズンは大活躍ですから、気に入って貰えるといいですねぇ~。

ps.先日のドタバタの際には暖かい励ましを頂き、ありがとうございました。
おかげさまでだいぶん気持ち的に落ち着きました…。
  1. 2005/06/06(月) 19:48:22 |
  2. URL |
  3. はにゅ~るい #-
  4. [ 編集]

KANさま

左右に振り分けているのは本当に不思議なんです。なんでだろう。
でもハラミの中では、遊ぶ人は左。
ご飯の支度の散歩の人は右と思っているのかも。。。
  1. 2005/06/06(月) 20:26:09 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はにゅ~るいさま

陶器のお家?は今日は使っていませんでした。
もう少し暑くなったら使ってくれるかな?

とんでもございませんm(__)m
はにゅ~るいさんの愛情のたまものです(*^_^*)v
わたしもジャンガリアンのサラミを亡くしたときには皆さんのブログに随分助けられました。
ありがとうございましたm(__)m
  1. 2005/06/06(月) 20:29:46 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

こんにちはぁ。

ご訪問、ありがとうでしたぁ(^^
ブログを持たれていたんですねぇ~(気がつくのがおそーーい。)遊びに来ちゃいました♪
うさちゃんの餌入れ、良いですねーーv
ふふ、でも、こんなに可愛い子が餌入れに入ってきたら食べられちゃうかも(笑)
  1. 2005/06/06(月) 22:47:10 |
  2. URL |
  3. naoko #-
  4. [ 編集]

naokoさま

こんにちは。ご訪問ありがとうございますm(__)m
お腹の具合いかがですか?
うちはおでぶちゃんなんでゴールデンさんのお家は
入れないんです(^_^;)たぶん。
また遊びにいらしてくださいね。(*^_^*)
  1. 2005/06/06(月) 23:18:27 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/59-4d705195

