~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

秘密基地

昨日相方がゲームばっかやっていて、ハラミを秘密基地で
遊んであげるのを忘れたら、ハラミは怒ってトイレを移動していた(^_^;)
いつも秘密基地でストレス発散でもしてるのかなぁ(^_^;)
ご飯れちゅかぁ?
ササミくんは相変わらず遅起きちゅぅ
ハラミ兄ちゃんより1時間は遅いですねぇ(´д`)
今日は笛を吹いてみまつ
あまりにも気持ち良さそうに寝てるので
起こせないからもう少し早く起きるといいなぁ(*^_^*)
  1. 2006/10/25(水) 23:13:45|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<昼間はまだまだ日差しが強いですね | ホーム | 今日は早起き>>

コメント

ハラミくん、ペレット食べてくれてよかったですね^^やはり栄養的にペレット食べてくれないと困ってしまいますよね^^;
でも増量中なようでよかったです^^

お散歩。楽しみにしているハムちゃんにとっては、とっても大切なことですよね。時間がなくても少しでもお散歩させてあげなくてはと思ってしまいます^^
  1. 2006/10/26(木) 21:06:25 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

ハラミ君、日課の秘密基地で遊べないと
怒っちゃうんだね~。
今夜はちゃんと遊んでもらってね!(笑)

ウチもたまに、くまちゃんおとなしいから
いいかな?って寝ると夜中に暴れてます。
やっぱりいつもと違うとストレス感じる
のでしょうね~。


  1. 2006/10/26(木) 21:18:02 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

あはは!
うちもたまに巣箱やトイレが大移動しているときがあるけど、なにか怒っているのかなぁ?(笑)
  1. 2006/10/26(木) 23:21:09 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

はいよかったです(*^_^*)ありがとうございます
そうなんですよね本当心配になっちゃいます(^_^;)
年を重ねるとやはり嗜好が変わってくるんでしょうね(*^_^*)
頑張って対応したいと思います

お散歩は相方を待っているんですよぉ(*^_^*)
遊んでもらうとすっきりするようですね(*^_^*)
  1. 2006/10/27(金) 00:24:24 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

そうなんですよね(*^_^*)
くまちゃんもちょっと眠いからもう少し後がいいかなぁ
なんて思っていても、人間が今日は遊ばなくていいのかなぁ
と判断してしまうと、本当は遊びたかったからお家で暴れていたり(^_^;)

今日はしっかり遊んでもらいましたょ(*^_^*)
  1. 2006/10/27(金) 00:30:23 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

yukiさま

沢山遊んでもらわないと怒れてしまうとか(*^_^*)
女の子はいっぱい遊んでもらいたいのかなぁ(*^_^*)
女の子は元気いっぱいな子が多いですね(*^_^*)
  1. 2006/10/27(金) 00:33:18 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/588-724aade9

