~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

りんご

今日はササミくんが一番のり(*^_^*)
でも大掃除していたので、ハラミも起きてきました。
ハラミは相方にお願いしお掃除しました(*^_^*)写真が撮れていなかったので
戻ってから写真を撮ろうとしたら出れると思ったようです(*^_^*)
でもご飯たべてからね(*^_^*)
もぅ一回いい?
めったにあげない種系の
くるみです。たまには食べるのもいいですよね(*^_^*)
久々のくるみちゃんだぁ
ササミくんは掃除待ちはプラケで待っているんですが、
起きてからトイレに行かないからか2度ほどお漏らししちゃいました。
おいもふふふ?ん
それともプラケ恐怖症(´д`)?
りんごへへへ?ん
お掃除はなかなか早くできないことがあるから、
何か考えないと(´д`)。。。
お家も考えないと(´д`)。。。
  1. 2006/10/22(日) 23:28:51|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<お世話係の失敗 | ホーム | スタミノン>>

コメント

やはりみなさん週末は大掃除なんですよね^^
全部洗って、木製巣箱は乾かして・・・となると結構時間かかってしまって大変なんですよね。

クルミ・・・そういえば我が家では丸ごと遊び道具としてカラ付きであげることはあっても、中身をあげたことはなかったです(笑)なので誰もクルミ食べたことないんでしたっけ^^;
  1. 2006/10/23(月) 05:25:09 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

ササミ君は起きてきてもトイレにすぐには
行かないんですね。
行ってくれれば、お掃除中にお漏らしは
心配ないと思うのですが。。。
それとも緊張しちゃうのかしら?
いろいろ悩みますよね~。
  1. 2006/10/23(月) 20:37:36 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

へへっ(^_^;)そんなまじめにはやっていないのですが(^_^;)
中をそうとっかえという感じでしょうか(*^_^*)

家もめったに種系をあげないので、
たまには喜んで食べています(*^_^*)
  1. 2006/10/23(月) 23:49:58 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

そうなんですよぉ(^_^;)
ハラミ兄ちゃんは起きてまずトイレに行くのですが、
ササミくんは色々順番があるようです(^_^;)
なんかやけにじぃーとしてるなぁと思った後
出して出してとぴょんぴょん跳ねているので
嫌なのかなぁと(^_^;)
  1. 2006/10/23(月) 23:52:00 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/585-e695ceab

