~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

秋は栗だねぇ

今日もスーパーで栗を売っていたので、購入してみましたょ(*^_^*)
栗ご飯にするために茹でた栗をおすそ分け(*^_^*)
ハラミ兄ちゃん今日も出動ですね(*^_^*)
ご飯ちゅぅねぇふふ?ん
ハラミは栗は好きだねぇ(*^_^*)って
好き嫌いないねぇ( ´,_ゝ`)プ
栗む?ん
ササミくん今日は自分で登場だね(*^_^*)
やっぱりハラミ兄ちゃんより背が低いんだね届かないものね(*^_^*)
ぴょぴょぴょ?ん
前回栗をあげた時バナナと一緒でプイッと無視してたけど、
おいしいこと分かって今日はちゃんと食べてるね(*^_^*)
今度はちゃんと食べるも?ん
  1. 2006/10/08(日) 23:53:00|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<波乗りジョニー | ホーム | 今日は早起きさん>>

コメント

ハムちゃんのちょっと背伸びっぽく立ってる姿大好きです^^
体の形がかわいいですよね(*´∀`)
小春も栗好きかな?あげてみます♪
  1. 2006/10/09(月) 02:01:42 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

私もまたまた栗を買っちゃいました♪
人間が食べたいのももちろんなんですけど、レンがおいしそうに食べていたのでついつい買ってあげたくなっちゃうんですよね(笑)。
ハラミ君もササミ君もおいしそうに食べてますね!
目が真剣です!!
  1. 2006/10/09(月) 12:21:55 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

yukiさま

伸びているのはかわいいですよね(*^_^*)
ハラミは栗は大好きなんですよ去年もあげてるし。
でもササミくん初めてだったので初めはぷぃしてましたが
2回目からは喜んで食べましたよ(*^_^*)
小春ちゃんも気に入ってくれるといいですね(*^_^*)
  1. 2006/10/09(月) 13:20:57 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あいかさま

我が家は食べたいものは3種いるので(^_^;)
相方とハラミとササミくんですね(*^_^*)なので
また買っちゃいました(*^_^*)
あいかさんもまた買っちゃいましたか?分かりますよぉ(*^_^*)
季節ものですものね(*^_^*)
  1. 2006/10/09(月) 13:25:21 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

こんばんは~、はむははです。
ハラミちゃんが余裕で届く窓が
ササミちゃんは届かないんだね。
必死で背伸びしている足が
可愛いわ。(^^)
  1. 2006/10/09(月) 19:51:02 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

あはっ、ハラミ君しっかり見えてますね♪(笑)
ササミ君、一生懸命背伸びしてて可愛い!
バレリーナみたいだよ~。
  1. 2006/10/09(月) 20:45:28 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

はむははさま

こんばんは(*^_^*)
そうなんですよササミくんはちょっと届かないんです。
しかもこれ丁度ジャンプしている瞬間なんです
だから足が浮いているんですよぉ(*^_^*)
やっぱりハラミは背がでかいのですね(*^_^*)
  1. 2006/10/09(月) 21:54:23 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

そうそうお豆ちゃん見えてますかぁ(*^_^*)
ササミくんは実は空中に浮いているんですよぉ
それほど背がちみんこなんですね(*^_^*)
丁度ハラミとササミくんは一回り大きさが違うんでしょうね(*^_^*)
  1. 2006/10/09(月) 21:57:22 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

おいしそうに栗食べてますね^^
うちはどうも焼き栗はあまりお好きではないようで食べてくれないので、今度栗ご飯にする時に生の栗を茹でてあげてみたいと思います^^
  1. 2006/10/09(月) 22:23:40 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

我が家はハラミは栗は大好きなんですけど、
ササミくんは初体験だったので1度はぷいっしてましたが
食べたあったので、2度目もあげてみました
無理やり食べさせているともいいますね(^_^;)
まぁひとつ好きなものは増えればいいなぁと
思っています(*^_^*)
  1. 2006/10/09(月) 23:32:52 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/571-6c4c9efb

